kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

3月後半

3/16 朝5時半に無事起きれる。起きれた。朝7時に高崎に着く。1時間かけて8時半から高崎で打ち合わせを行う。10時くらいに高崎に戻り、お客さんから説教をもらう。へこみながら、熊谷駅で乗り換え、秩父鉄道秩父へ。熊谷駅はヒップホップで有名になったが、別にギャングは誰もいなかったな。

秩父鉄道で1時間半揺られて秩父へ。移動時間は闇金ウシジマくんを見た。見過ぎで具合が悪くなった。その後、そばとローストビーフ丼を食べて、秩父祭りの湯でお風呂に入る。人も少なくてかなりよかったけど、秩父に降りた瞬間の花粉で全く整えず。サウナよりも花粉が強いって勉強になりました。その後めちゃくちゃお洒落な特急に乗って、家に帰る。夜、バンジョーとカズーイを全クリする。寝ようとしたら、信じられないくらい大きな地震が起きる。停電も起きていたみたい。マユリカのうなげろりんが面白い。


3/17 昨日の地震で会社に甚大な影響が出ているようで、そのリカバリー作業に追われる。人災の対応はお客さんにとってもリアクションが違う。しかし、こちらとしても落ち度のない人災などの影響に対して、お客さんにお詫びを入れるのというのは、欺瞞をかんじますが、それが社会ということなんでしょうな。その後、帰り際に濃厚接触者の濃厚接触者になり、翌日休みだけど家は出るなという意味不明なことを言われて、首を傾げながら帰路についた。夜ジムに行った。胸筋をメインに筋トレをしてみた。


3/18 朝6時半に井荻駅集合だったが、6時半に起床して最悪のスタート。友達に迷惑をかける。合流して車に乗っけてもらい、甲府へ。2時間半くらいかかった。もう一人の友達と合流し、昇仙峡へ。雨が降りそうかギリギリだったが、一時間強なかなかきつめなハイキングをして、頂上についた瞬間本降りとなる。かなりギリギリでした。ちなみに人は二人しかいなかった。天候も相まって信じられないくらい辛気臭さだった。その後、温泉に行ってほうとうを食べて。東京へ戻った。このひはずっと頭が痛く、助手席で眠気に耐えるのが地獄だった。友達の家に行って子供に会ってスマブラをして近くの中華そば向日葵でラーメンを食べて、家まで送ってもらった。頭が痛くてすぐ寝た。


3/19 昼に蕎麦屋に行こうとしたら混んでいて、近くの中華料理屋でチキン南蛮を食べた。その後急いで歯医者に行き、歯石を取ってもらう。夜ジムに行く。ゼルダの伝説神々のトライフォースをはじめる。花粉がやばかった。


3/20 あったかい春の日だった。早めに家を出て、三鷹で鶏こく中華すず喜でラーメンを食べる。その後味スタに行って、今年初めてヴェルディの試合を見る。無事勝利。喉が痛い。夜ジムに行って、家に帰った。


3/21 昼は高田馬場のやまぐちでラーメンを食べる。前に並んでた女の人が体調悪くなったのか座り込んでしまい、モヤモヤの中ラーメンを食べた。ラーメンは美味しかった。その後シネリーブルでフォレストガンプをみた。ずっとみたかったので嬉しかった。そのご焼肉ふたごでご飯を食べて、仕事をして就寝。


3/22 3連休終わり。休み明けても地震の影響は起きていた。地震が起きても企業様は許してくれない。世知辛い。そして、異動を言い渡される。よくわからない新規営業チームというところだった。これで3回目の異動になります。頑張ります。地震の火消しをしていたら終了。間違えてタバコを買ってしまった。家に帰ってfitboxingをやった。筋トレは腕立てをした。


3/23 午後から出社した。昼は田町の立ち食い蕎麦を食べて、仕事。地震の火消し。特にコメントなし。家に帰る前に最近めちゃくちゃ自分の中で熱い地元の古着屋でラルフローレンのスウェットを800円で買う。サイズ感がぴったりでありがてえ。家でウダウダしてゼルダを少しして早めに就寝。


3/24 朝久しぶりに少し寝坊する。よくない。昼はセブンのサラダを食べる。ずっと言ってきたけど飽きてきたし、値段が高い。自炊でもしようかなってボンヤリ考えております。

家に帰ってジムに行く。胸筋と肩のトレーニングを行なった。最近は週2回は必ずしないと気がすみませんな。


3/25 午前在宅してから昼から秋葉原で仕事。昼はいろんなご飯の誘惑でフラフラしていたがどこも混んでいたので、昔よく言っていた蕎麦屋でランチ。昼から打ち合わせしたが、なぜかタバコを吸いたくて集中できなかった。とにかくタバコを吸いたくて買おうと思ったレジでコーヒーだけ頼んで気合いで誘惑に勝つ。今回は長い禁煙になりそうな気がするぞ!それならワーキングスペースで仕事をして18時ぴったりに帰宅をする。夜ご飯は色々こちらも外食の誘惑を振り切って、家で食べる。夜はゼルダの伝説を少しして、ランニング30分挟んでゼルダの伝説をまたして寝る。 最近行け!ゼルビアアルディージャという番組にハマっている。全然贔屓のチームじゃないのに話が和む。最初から聞き直そう。


3/26 朝10時に最近できた古着屋が半額セールをやっていたので、急いで行ってスウェットを500円でゲットする。その後家に帰って、先週行けなかった江古田破顔の閉店間際のラーメンを食べに行く。10時45分に着いたが、先客は6人くらい。11時40分くらいまで食べるのに時間がかかった。その後、セカンドストリートで服を物色して家に帰って13時半くらい。この日の予定は終了した。その後ヴェルディの試合を見て、タバコを3日ぶりくらいにイライラして吸ってしまって、ゼルダの伝説神々のトライフォースを進めたりした。夜は生姜焼きを食べた。美味しかった。


3/27 柴又に行こうとしたが生憎の曇りで断念。結局板橋まで行って散歩することにした。板橋区役所前で降りて、あさひ町内会というラーメン屋で味噌ラーメンを食べる。信じられないくらいうまい。ここ最近で一番うまい。その後、板橋からなぜか大山を通って、江古田〜練馬で歩き続けた。12kmくらい歩いた。足がパンパンだったが楽しかった。夜はケンタッキーを食べた。ゼルダの伝説神々のトライフォースを終わらせた。


3/28 午前在宅。古着屋の半額セールが延長していたので、服を買って(400円)、仕事。夜にゼルダの伝説時のオカリナをはじめる。長い闘いになりそうだ。夜土日に行けなかった分ジムに行く。うどんとネギトロ丼を夜頂く。


3/29 午前11時に国分寺方面で仕事。家に帰って、クリーニングに服を出す。なぜかクレジットカードが使えなくて腹が立つ。夜、代表戦を片目で見ながら、霜降りチューブのゲーム動画をひたすら見る。気づいたら2時間くらい経っていた。意味なし。急いでfitboxingと筋トレをして寝る。


3/30 この日はとにかく頭が痛すぎてやばい1日だった。タバコを吸うと頭が痛くなる。もう身体にあってないんだと思う。なのに、気づいたら吸ってしまうタバコ。頭が痛くても吸いたくなるタバコ。怖い…

しんどくなりながらも、明日出張のための準備で20時くらいまで残って、帰りの電車でヴェルディの試合をちょこっと見て、早起きのため、23時半頃就寝。


3/31 朝5時半に起床。9時に新潟着。新潟は雨が降っていた。そして寒かった。新潟は天気がいい日が一向にない。仕事はウザいこともありつついいこともあったりしてよかった。新潟に行くことが多くなりそう。ガストで昼飯を食いながら打ち合わせをして、18時に帰宅した。夜は疲れたりしながらyoutubeを見たり、時のオカリナをして、これにて3月が終了。