kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

7月後半

7/16 梅雨明け。マジでメチャクチャ暑い。午前は新橋で仕事が10分ほどで終わり、利尻昆布ラーメン くろおびらーめん塩を食べた。全く昆布感がなくて美味しかった。20時頃仕事が終わって、家で進撃の巨人を読了。なかなか面白かったけどとにかく難しかった。視点がメチャクチャ変わる。主人公も滅多に出ないし。なかなか奥が深い話でした。


7/17 午後、新宿武蔵野館でダウンバイローを鑑賞。かなり気持ちのいいロードムービーでした。本屋に行きPOPEYEとターザンを購入。redwingでポストマンを購入しにいったけど、売り切れで、サイズだけ測ってもらった。25.5cmでした。


7/18 朝から免許更新しに、府中の免許センターに行った。12時くらいに行って、優良教習を30分受けて、免許更新まで1時間半くらい。すぐ終わった。その後、東小金井の宝華で油そばとチャーハンを食べて、吉祥寺で2時間くらい仕事をしてから、UPLINK吉祥寺でパーマネント・バケーションをみた。かなり内容が難しかった。家に帰って寿司を買って、ヴェルディの試合を見て終了。


7/19 仕事。夕方桶川で仕事。はじめていった街。住みやすそうだった。乗るとリフレッシュになるなぁ。夜は桶川の商業施設のぎょうざの満州でご飯を食べた。藤本タツキのルックバックに衝撃を受けた。


7/20 午前は在宅。午後は会社に行って、プリンターを3時間くらいいじりながら、新人とだべりながら色々と教えてたら1日が終わった。bloodborneをやりはじめた。

最近全く筋トレもできてない。


7/21 午前は在宅。午後仕事。朝井リョウの世にも奇妙な君物語を読了。普通だった。でも、朝井リョウっぽくはあった。すこい現代のことを書いている。2日で読み終えた。リハビリにはよかったのかもしれない。


7/22 午前髪を切った。今日は顔剃もしてもらった。こんどから絶対やってもらおうと思った。顔がすごくシャープになる。佐久間宣行のラジオが久しぶりに面白かった。夜オリンピック男子サッカーを観た。オリンピックはじまるのか〜。よくわかんないけれども。とにかくゴタゴタしている。流石に鈍感な私ですが、なんだか全て丸込まれている気がして、嫌だなぁ。


7/23 REDWINGにてポストマンシューズを買った。4万円也。15年は使っていきたいのう。午前中鬼のようにダラダラしていた為、夕方に靴を洗濯する。売れたらいいなぁ。カシオペアCASIOPEAというアルバムが良かった。夜開幕式を見る。4時間も観てしまった。視聴率は50%を越えていたらしい。なんか年末年始の感じを思い出した。


7/24 昼は富士見台のパスタ屋さんでご飯。美味しかった。夜は申し訳なかった。反省。


7/25 渋谷シネクイントで映画フィッシュマンズを観た。3時間があっという間だった。勉強になった。苦悩や迷っている姿を見て、普通にバンドだったんだなぁと思った。


7/26 午前は在宅でお仕事。午後は神田で打ち合わせ。昼にUFJでお金をおろしたが、なかなか時間がかかった。サラ金の本を読みはじめた。ヨーグルトで保存した鶏肉が柔らかくなって、まぁまぁ美味かった。


7/27 朝から久喜駅で仕事。なんか見覚えが、、と思ったら5年以上前にクレームできたことある街だった。昼は唐揚げ定食を食べて、家に帰宅。夜から久しぶりのジムへ。出来ることができなくなっていた。衰退は悲しい。


7/28 朝時間に追われて仕事をしてから、桜街道で仕事。夕方家に帰り、オンライン会議をして、気づいたら1日が終わっていた。夜は五輪サッカーを観て、満足したまま就寝。


7/29 午前は在宅。午後は秋葉原で仕事。久々の秋葉原だった。昼ごはんを食いそびれた。夜18時から何故か1時間程寝てしまっていた。最近コンビニの魚を食べることにハマっている。少しでも健康に気を使っているつもり。


7/30 1日仕事。久しぶりに1日丸々会社で仕事をした。2日連続で魚を食べた。


7/31 土曜日。午前は筋トレ。2時間がっつりやって満足。夜は五輪サッカーを観て、延長戦もあり、2時間半も見てしまった。bloodborneも飽きてきてしまったなぁ〜。

UFJのカードがやっと来た!!!長かった!!!