kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

9月前半

9/1 最近会社で1日3件のアポイント取りをしろしろうるさい。そんなことできるわけないからキャパよりちょっと頑張れるように目標を設定して欲しい。そんな感じで甲府出張。来週も別件で甲府に行きそう。なぜか縁がある街になりつつある。甲府。福島に続いて。

地方をドライブするのは気持ちがいい。今日は羊文学のyou loveを聴いた。久しぶりに音楽にハマりそうなきっかけを持てそうないいミニアルバムだった。チャットモンチーの互換バンドだっと思ってたけど、とにかく声がええな〜。全然聞いたことない歌声。他のアルバムよりこのアルバムの方が好みだった。めちゃくちゃエヴァーグリーン。ガリレオガリレイの最後のアルバム(めちゃくちゃ好き)にても似通っている気がする。なぜか格闘家のYouTubeをみあさって、ガパオライスを食べた。スマブラの追加キャラクターの課金をしたが、やらない気がプンプンする。あとあと、なんといってもヴェルディの永井監督が辞任した。これはおもしろーいことになりそうや。

 


9/2 前日に続いて残業するなぁとかうるさい。むかつくから定時で帰ったった。キングオブコントの準決勝でめちゃくちゃサーチしてしまった。時間無駄なのに。家に帰ってサッカー日本代表の試合を見る。全くダメ。ダメすぎた。久しぶりにスマブラしたらめちゃくちゃ面白かった。

 


9/3 今日もずっと会社で仕事。来週忙しそ〜。ガーメンツのベストを買ってしまった。しかし、ここ最近寒い。10月中旬の寒さらしい。初めてチノパンとスニーカーで出社してしまった。すごく楽だった…。家に帰ってボーッとしまくって終了。

 


9/4 コンタクトを渋谷へ買いに行った。目の汗腺に油が溜まってるとか言われた。眼科にいってはじめての経験。ショック!その後高田馬場のとん久でご飯を食べて、バズストアで4000円のセットアップを買って、ジムに行った。最近は筋トレyoutube(山本義則)のメニューをやりはじめている。もっと腕の筋肉大きくしたいなぁ。家に帰ってエクソシストをみる。家で映画見るの久しぶりだったけどなかなかよかった。

 


9/5 旭川の特産物展がやっているとのことで、府中へ。国分寺からバスという謎ルートで行った。国分寺の瑞笑というラーメン屋で飯を食べた。久しぶりにラーメンを食べた。マジで1ヶ月ぶりくらい?その後、特産物展に行ったが頭痛がひどい。ソファーで首を悪くしながら睡眠したのが良くなかったのだろう。その後新宿に戻って、本屋で自律神経の本を買って、中井まで散歩した。その後野方で焼肉を食べた。こじんまりしててかなりよかった。その後家に帰って、ヴェルディの試合を見て終了。

 


9/6 やってしまった!!甲府へ出張。カーシェアを借りて細道で左折してる際に運転して前方後方左側どちらも脱輪。レッカー車で引き上げてもらった。警察を呼んだりして、なかなか大変だったけど、あまり落ち込んでいない。仕事はすぐ終わった。山梨市の方だったから、ほったからし温泉行きたかった…。

帰りの新幹線でキングオブコント決勝でニューヨークが無事出場したことを見届ける。

 


9/7 目覚まし時計と枕を自律神経改善のために購入する。少し頭痛が改善できればいいな〜。21時まで仕事をする。0時からサッカー日本代表の試合を見て26時に就寝。

 


9/8 2日連続で21時まで仕事をする。家帰ってご飯を作って食べる。寝不足の為、24時に早めに寝る。

 


9/9 朝健康診断でぽっちゃりと判定をうける。なぜ?午後に幸手駅で仕事。移動が多すぎて、昼飯食べるの忘れて16時に吉野家で飯を食べた。夜に筋トレする。採血のところが痛かった。

 


9/10 午前中在宅で午後五井駅というほんとよくわからないくらい遠いどこ?みたいなとこへ行く。あまりに遠すぎて疲れた。西船橋のかいざんというところでラーメンを食べる。非常に美味しかった。夜は頭が痛くて、バンジョーとカズーイのRTAを2時間見て寝る。

 


9/11 阿佐ヶ谷経由してセカンドストリートで服2着購入。もうお金ありません!昼飯はてんやで天丼。三鷹からバスに乗ってゆっくーり散歩してから味スタへ。そう!2.5ヶ月ぶりにサッカーを見に来ました。手違いですごい上の席で観戦。勝利の味を噛み締めながら帰宅。

 


9/12 花小金井駅まで散歩。もしかしたら住むかもしれないということで、行ってみたら住み心地がよさそうだった。その後小金井公園を経由して東小金井まで散歩。その後家で晩御飯を食べて、22時からジムへ。その後帰宅。

 


9/13 午前中在宅。午後鶴瀬で仕事。その後朝霞台からひばりヶ丘までなんとなくバスで移動しようとしたら45分くらいかかって非常に焦った。その後、ドンキーコング64RTAをみる。すごい和みました。

 


9/14 すごい忙しくて、21時まで仕事。もっと仕事したかったが、課長に帰れ帰れ言われて帰宅。なんで?ドンキーコング64の残りを見て就寝。

 


9/15 1日在宅だったが、なかなか忙しかった。ドンキーコング64RTAを1時間程度見て、水曜日のダウンタウンをみた。その後山本義則のyoutubeで筋トレ動画をみた。肩に効かせる方法がわかって非常に有意義だった。