kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

12月前半

12/1 栃木へ仕事に行く。はじめて栃木駅に行った。何もなかった。そして新しい仕事が2つ増える。もう正直やめて欲しい…転職活動したいので、、。昼ごはんは佐野ラーメンを食べた。味薄かったが、美味しかった。スタバで仕事をして、特急で帰った。久しぶりに20時くらいに家着くことできて泣くほど嬉しかった。家でボーッとして、少しポケモンして寝た。


12/2 午前中は鬼のオンライン会議地獄で15分以外会議3連続ぶっ続けだった。

1時間くらい遅刻して、若松河田のオシャレなカフェでお別れ会をした。1時間半くらい遅刻したけど。俺がチョンボ(転職のサイト見てた)したのを先輩に言いふらされて、ムカついた。まぁ関係ないけど。その後飯田橋のめだか系列の居酒屋で喋って終電で帰った。なかなか楽しかった。


12/3 若干の二日酔いで10時くらいまで起きれない。武蔵野うどんを食べる。信じられないくらい固いのが武蔵野うどんのようです。昼に2時間仕事をする。最近は土日も仕事することが当たり前になってるけど、望むところですよ。馬鹿野郎。夕方から池袋に行って新文芸坐でノープをみる。めっちゃ面白かった。帰りに鳥の穴で鳥と牡蠣のラーメンを食べる。美味しかった。家に帰って24時から2時間ポケモンをやって寝る。


12/4 午前中遅く起きる。最近朝早く起きれない。筋トレしてないからな?昼にかめ井というラーメン屋に行こうとしたが、混んでいたので断念して近くのラーメンを食べる。めちゃくちゃ美味しいわけでもなかったが、ほどほどに美味しかった。その後布田駅にいってうどん屋を覗いて、古着屋に行く。信じられないくらいオシャレだったが、店員は優しかった。洋服買いたいのう。家帰ってきて仕事をして、一生懸命仕事をしてから夕方から渋谷に行く。コロナはじまって久しぶりにライブハウスでライブを見る。black midi。ドラムが信じられないくらいうるさかった。Tシャツを買えて満足。ポケモンをしているのを見届ける。


12/5 久しぶりの福島出張。信じられないくらい憂鬱だったが、ちゃんと段取りができて比較的うまく仕事ができた。工場はいつぞやの地震でめちゃくちゃぶっ壊れていた。かなりビックリした。自然怖い。後風邪引くレベルで寒かった。工場の人も信じられないくらい会社に危機感を持ってるし、この会社はどうなっていくんだろうか。夜しょうもない接待があって、23時40分に家に帰って、24時からクロアチア戦をみる。PK戦だったので27時くらいまでやっていた。クロアチア戦はPK戦で負けた。あっというまに終わった。儚い。すぐ寝た。


12/6 栃木の真岡という駅まで打ち合わせに行く。片道3時間という非常に恐ろしい辺境の地だった。行きはひたすら寝てたので一瞬で終わって、帰りはひたすら仕事をしていたら割とすぐ新宿に着いた。昼ごはんはお客さんが爆弾ハンバーグをご馳走してくれた。なかなか普通に美味しくてテンション上がった。家に帰ってミートソースを食べてポケモンをボーッと見てたら1日が終わった。


12/7 午前中は朝起きれなくてリモートワークをした。昼早めに会社について、1日ひたすら会社で仕事をして、色々と溜まってる仕事をたくさんすることができてスッキリ。夜は友達とお酒を飲む。忘年会シーズンだけど普通にしんどい。家に帰って日付跨いでも酔いながらポケモンをやってる人がいて狂気を感じる。


12/8 午前中に神田で打ち合わせをして、昼に鉄火丼屋さんでネギトロ鉄火丼を食べる。まぁまぁ美味しかった。午後は会社で打ち合わせをしつつ仕事をひたすらして、グラタンを家で食べて、ポケモンをみて寝た。


12/9 午前中にオンライン打ち合わせをしたから会社で定時まで仕事をしてから、映画を見るか悩んで結局ポケモンをがっつりやることにした。ラーメンを食べて家に着いたのが20時でそれから4時間ぐらいがっつりポケモンをした。お菓子を食べながらタバコ吸いながらゲームするのが一番楽しい。けど身体には悪いのはわかっている。


12/10 17時に床屋に行くまでひたすらに暇だった。昼は北海道の袋ラーメンを食べた。それ以外はポケモンをやっていた。ジム入会したり、免許住所変更すぐにしたいんだけど、なかなかできずの状態となっている。お陰様でおえもポケモンは進んだ。床屋は別に近くなってるようで近くなってなくて残念。カレーをどうしても食べたかったんだけど三軒茶屋のカレー屋が入りづらく、結局マックに行った。最寄駅にマックがあるという素晴らしさ。ただマジで20分くらい並んだ。アプリとか駆使しないと淘汰される今の時代。


12/11 朝比較的早く起きることができて近くのグルメバーガーでランチを食べる。普通に美味しかった。調布でスラムダンクの映画を見る。正直舐めてたわけではないけどここ5年くらいで一番良かったかも。ボヘミアンラプソディ見たくらい良かった。なんか余韻がやばくて、フラフラしながら中野駅に着いた。もう取り壊される?中野サンプラザで羊文学のライブを見る。久しぶりにライブのMCを目撃する。ライブはぼちぼち良かった。家に帰って、仕事して寝た。


12/12 午前中はリモートワーク。禁煙を始めたから全く頭働かなかった。マジで全く頭が働かなくてビックリ。明大前で仕事をして、ソウル苑に行こうとしたらやっていなくて、結局仙川のホルモン焼肉に行く。豚のタンってあまり食ったことなかったがジャンキーな味がしてよかった。というか基本的に非常にジャンキーな味付けだった。その後家に帰ってポケモンを見届けた。


12/13 この日もすごく午前中眠かったが、トイレ行ったりしてごまかしごまかしで仕事をしてなんとなく仕事をクリアーさせた。

午後は仕事をして、会社にいるの嫌だから家の近くのガストで3時間くらい集中しながら仕事をした。アジの干物を食べた。美味しかった。ポケモンを見ながらボーッとする。


12/14 特に覚えてない。午後に打ち合わせでマミーくださいと言ったら笑われた程度。グミを買って食べた。ヨーグレットのグミがめちゃくちゃ美味しかった。組合に出てなんかすんごい腹が立って頭が痛くなる。夜サケのホイル焼きを食べた。超絶ボリューミーで美味しかった。この日は自分もポケモンを2時間くらいやった。あともう少しでポケモンが終わりそう…!


12/15 普通に会社で仕事をしてから国分寺の方へ仕事に行く。spotifyでスラダンの感想探しまくってたら深夜のファミレスという番組にぶち当たって、過去のアーカイブをめちゃくちゃ聞く。ハンターハンター回が面白かった。ハンターハンタースラムダンク買い直したいけど、なんか漫画って高く感じるのよね。なんでなんだろうね?

府中の喫茶店で仕事をして、調布から歩いて帰った。この日からめっちゃ冬って感じで気温が終わっていた。