kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2021 2月後半

・花粉の季節が到来。乾燥とは別に肌が痒くなって困る。

 

・ついにJリーグ開幕してしまった。1月2月は新シーズンが待ち遠しくてじれったいがそれも終わってしまった。

 

・2/20のパーソナルトレーニングは非常に大きかった。あと2ヶ月もそれに向けて頑張れるのはかなりでかい。

 

・3/7には緊急事態宣言が終わる。あまりコロナについて興味がなくなってきた。ワクチンが入ってきたから存在が希薄になってきた。

緊急事態宣言おわっても在宅はアリでお願いしたい。

 

 

2/15 在宅でジム行こうと思ってたけどあいにくの雨。2時間程頭痛くて睡眠。しかたなく家で腹筋トレーニング。乾燥機に洋服を入れてしまって縮んでしまった。馬鹿なことはもうやめにしたい。

2/16 久しぶりに秋葉原に行った。マクドナルド食べたかったけど我慢して銀だこハイボールの定食を食べた。我慢できたので、本気ダイエットは継続中です。2000円払ってカナメストーン×ニューヨークの配信チケット買ってしまった。

2/17 2日連続で仕事20時越え。珍しくちょっぴり忙しい。そして明日は朝5時起き。嫌な事立て続けにきますね。星野源の新曲がめちゃくちゃ良い。PVも相当カッコ良い。今年はじめて音楽でちゃんとピンと来た気がした。朝思いっきり階段でコけて、左手と膝が痛い。

2/18 朝5時起床。偉いもんでそんなに辛くなかった。昼には仕事が終わって、北千住でわざわざつけ麺食べてから、サウナロハコに行った。ジムに行ったけど流石に疲れすぎて5分くらいで帰った。佐久間宣行のANN(平成ノブシコブシ回が面白かった)

2/19 仕事メモリアル休暇。落合児ノ木でラーメンを食べて散歩しながら早稲田松竹へ。

99のオールナイトニッポン(ゲスト鬼越トマホーク×ニューヨーク)面白かった。

2時間暇だったので、ミスドでコーヒー飲んでたら周りの女子高生があまりにもうるさかったので、近くのサンマルクカフェへ移動。いらない出費。JK達はみなぎるパワーがすごかったな。大人になるとみんな静かになるけど「大人しく」なるって大人=寡黙になっていくってことなんですかね?

その後早稲田松竹で「ほえる犬はかまない」と「子猫をお願い」ペドゥナ特集とやらを見る。家に帰ってカービィーをやって寝る。

2/20 夜からジムでパーソナルトレーニングをうけるため、緊張で1日何も出来ず。「思考の整理学」読了。後半は全然頭に入ってこなかった。パーソナルトレーニングは実際受けてみたら最高でした。家帰ってひたすらマリオのスーパーピクロスをやる。

2/21 なぜか20℃越えの非常に暑い日。練馬でRAMEN GOTTSUに行って、古着屋回って、終わり。暑くてバテそうになった。スーパーピクロスをやり続けて夢にまで出てきた。

2/22 仕事して、家でマリオのスーパーピクロスを1時頃までやって終了。ストロークスのライブ行きたいな。

2/23 午前中は筋トレ。新宿に行って第一旭チャーシュー麺を食べた。非常に美味しかった。その後散歩。発見が多かった。テルマー湯とゴールデン街と吉本本社がこんなに密接にあるなんて、、!!あと花園神社も周りのビルが異常空間を際立たせててよかった。

パーカーを秋まで待つことにした。午前中筋トレすると一日が捗るなぁ。

2/24 川崎に仕事で行く。携帯が低速になってしまった。マリオのスーパーピクロスをやって終了。

2/25 羽田で仕事。途中めっちゃ疲れてタリーズで1時間くらいぼーっとしてしまう。すべらない話をみてしまった。

腹筋ローラー毎日やってたらかなり腹筋の見た目が変わってきた!

2/26 久しぶりの在宅。頭痛がひどい日。配信開始してたドキュメンタル9を一気に見る。あまり面白くなかった。昼寝してから仕事をちゃっとやってジム。体ガチガチになってて調子良くなかった。ストレッチをしないとトレーニング効果少なそうだなと思った。あとは時間を見つけてピクロスピクロスピクロス

2/27 今日から本格的にJリーグ開幕した。

サッカーは見るのは楽しい。今年は一回はフットサルでもいいからしたいな。エヴァの新作が3/8から上映になるらしい。もう一回前作予習しておきたいな。あと、コブラ会の予習でベストキッドみなきゃって思ってから2ヶ月たっててかなりストレス。

2/28 念願のヴェルディ戦。その前に腹ごしらえ。芦花公園でわざわざ乗り換えて降りたけど死ぬほど混んでたので、断念。結局調布のなか卯でカツ丼セットを食べる。試合は勝ってよかった。膝付きの腕立てをしたら、安定してできたので、毎日続けようと思う。

夜ニューヨークのニューラジオで地上波冠番組の伝説の幕開けをみた。