kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

6月後半

6/16 talking headsの1stを聴きながら、田町(会社の近く)へ出社。昼ごはんは吉野家でメシ。夕方家帰って21時頃まで資料作成。仕事が少しバタバタ。

 


6/17 ベリーハードデイ。錦糸町午前中仕事。真鯛ラーメン麺魚にて、濃厚真鯛ラーメンを食べる。その後、飯田橋で仕事。2回も喫茶店寄り道しながら仕事する。仕事もプライベートも携帯の充電が切れる。夜シネクイントでstopmakingsenseを見る。トーキングヘッズの良さ凄さみたいなのがよくわかった。

 


6/18 金曜日。午前中に初対面の人に大体分かりましたと言ったら、割と怒られる。いや、引き継ぎ不足で大体しかわかってないんやが。。頭痛くて、夕方に何も言わずしれっと帰社。1時間寝る。

 


6/19 一年ぶりくらいに旅行。宇都宮⇨那須へ。あいにくの雨。宇都宮で幸楽で餃子とラーメンを食べる。ラーメンが美味しかった。その後大谷資料館から平和観音等をみて、那須へ。旅館に泊まって、オセロなどをして就寝。

 


6/20 那須戦争博物館那須ワールドモンキーパーク⇨那須ガーデンアウトレット戦争博物館が凄かった。すごく生々しくて、臭いもすごくてリアルだった。アウトレットでGAPのシャツを買って満足。

帰り、山手線、埼京線等JRの主要路線が全て停電という未曾有なトラブルにみまわれて、赤羽から新桜台までバスで移動する神ムーブのおかげで被害を最小限に抑えることができた。

 


6/21 全くやる気のないまま仕事。昼は魚金で定食。午後は羽田。帰りの電車で「隔たる世界の2人」を鑑賞。テンションが下がるタイムリープものだった。ジムに行く気がしない。家で筋トレだけする。

 


6/22 仕事。特にコメントなし。帰りの電車でODDTAXIを見始める。筋トレはした。

 


6/23 在宅から国立の方まで仕事だった。距離が近くていいね。雨が信じられないくらい降っていた。夜ご飯を珍しく作った。ドライカレーを作った。夜ジョジョ3話程みた。翌日4時半起きだった為、23時頃就寝。

 


6/24 朝4時半起き。なんとか起きる。なんとか午前中に仕事終わらせて山田うどんでねばねばうどんを食べる。昼15時くらいまで仕事をし、家に帰る。夕方からありえない深さで寝る。いつもの昼寝の5倍くらい深い睡眠。

 


6/25 半蔵門にて午前中に仕事。夕方に新入社員がやってくる。今回はじめて教育係を任せられて、緊張した。この日からカフェイン断ちをはじめる。早速頭痛がはじまる。頭痛のため22時頃就寝。

 


6/26 1日精力的に動いた日だった。11時からシネクイントでアメリカンユートピアを見て、三軒茶屋でてんやを食べて散歩してから床屋で髪を切った。その後味スタでヴェルディ観戦した。頭痛は少しした。

 


6/27 頭痛から1日スタート。2日連続シネクイントに行き、ノマドランドをみた。考えさせられるいい映画だったが、鑑賞中頭が痛すぎて、頭が痛かったことが感想になりそう。夕方から四文屋にいって、福しんにいった。その後、苦しんでいた頭痛はアイスを食べたら治った。なんで。その後家でいい感じのチルをして終了。

 


6/28  今週から新人が本格的に入ってきた。すごい気疲れした。新人のほうがもっと気疲れしただろう。ついに頭痛がなくなった!

 


6/29 新人を連れて羽田へ仕事。人に教えるのは大変だというごく当たり前なことを知る。そして時間めちゃくちゃ取られる。一緒にハンバーガー食べた。奢ってあげた。その後会社に戻って仕事。

 


6/30 午後在宅のはずだったけど、仕事忙しく結局1日会社。これで翌日から在宅はなしになるので、在宅生活は終了。残念無念。夏のボーナスも入ってきた!!何買おうかな(にっこり)