kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

6月前半

6/1 午前中は在宅。昼ごはんは家で袋ラーメンを食べた。夜はサラダ。ジョジョ3話くらい見た気がする。筋肉痛がすごかったので腹筋して寝た。

 


6/2 終日在宅。午前中はやる気が出ず睡眠に費やしてしまった。仕事でミスしてて焦って更に仕事もやる気出ず、、。午前中に寝て過ごすという怠惰な自分にバチが当たったんだと思った。以後気を付けて行こうと思います。あとはジョジョ2話くらいみて、家でスクワットして腹筋して終わった。昼はマック。夜はサーモンサラダ。

 


6/3 明日は社休日で休み。この日は仕事が忙しかった。オンライン会議をするために神田の駅近でカーシェアをかりて、その中で打ち合わせ。社内暑すぎる。昨日のトラブルは一瞬のうちの朝解決した。本当によかった。家帰って日本代表vs五輪日本代表の激レア試合を見て、ジョジョをみた。アメトークのじゃない方芸人2021を軽く聞きながら、1週間足止めを食らっていた深淵のマヌスをやっとこさ倒した。(ダークソウルの話) ラスボスも倒した。5/7からスタートして無事クリアできたとさ。めでたし。

 


6/4 社休日。一回しか仕事の電話かかってこなかった。午前は筋トレ。その後中村橋のバズストアへ行き、練馬のユニクロでタンクトップ3枚とスラックス1枚買った。帰りの電車でメルカリで近しいスラックスをもう1枚買った。その後としまえん庭の湯に行った。1ヶ月ぶりのサウナ。半分外の露天風呂で涼んでたらおじさんが演歌熱唱しはじめて面白かった。なんで演歌はあんなにビブラートさせるのだろう。そしてあの世代はビブラートうまいよね。その後富士見台のトレファクでyaecaのズボンとなぜか秋にきそうなアウターを買ってしまった。その後ダークソウルの次のゲームとして買ってみたジャッジアイズをやってみて、金曜ロードショーボヘミアンラプソディをみる。いまボヘミアンラプソディのサントラ聴いてるけどちゃんと物語で流れた順に流れるのね。最高だね。

コーヒー(カフェイン)中毒かもしれない。

 


6/5 昼は袋ラーメン。渋谷にコンタクトを購入し、新宿の紀伊國屋ビルのkagayaで喫煙グッズを何故かみてしまい、タバコが吸いたくなる。贅沢品としてならいいよな?!と思ってしまうけど常習的になってしまうのよね。その後、新大久保〜中野駅まで歩いた。北新宿は新宿区とは思えないほど、住宅が立ち並んでおり、ゴミゴミしていた。

中野駅での夜ご飯パスタキッチンでの食事に向けて、非常に長い時間潰しだったが、なかなか楽しかった。特にブックファーストの本屋はかなり寛げた。

肝心のパスタは美味しかった。いい晩御飯でした。家帰ってヴェルディも勝利してなかなかいい気分でこの日は終了。

 


6/6 グダグダした日だった。家で1日ジャッジアイズをしていた。夜にジムに行き、腕トレをしてマシな1日にどうにかした。晩御飯は鳥もも肉ともやしとゆで卵を食べた。

 


6/7 午前在宅⇨午後出勤。午前は20人くらい間の前でオンラインプレゼン実施して疲れる。昼はマックを食べる。夜20時まで仕事。カフェイン中毒なのか、頭痛が慢性的にひどい。この日はいつぶりか分からないくらいコーヒーをあえて飲まなかった。頭は緩くずっと痛かった。夜はサラダ。ジャッジアイズをして終了。

 


6/8 午前在宅、午後出社。午前11時頃会社に忘れ物思い出して、気持ち早めの出勤。その後秋葉原へ移動。Mカレーを食べる。三年ぶりくらいに食べる。まだやっていることがうれしかった。頭痛は緩く痛く、コーヒーを飲んでみたら、飲んだ瞬間に緩くから普通もしくは強く頭が痛くなった。どういうカラクリ?しんどいからやめてほしい。禁コーヒーをすることに決意。20時まで仕事をし、夜サラダを頂き、特に何もせず終了。

 


6/9 1日在宅。そこそこ仕事をしたと思う。コーヒーを1日飲まなかったが、脳味噌が疲れてる気がする。ジムに行ってトレーニングしたが、いまいちピリッとしなかった。

 


6/10 午前中に両国で仕事。いちかつでロースカツ定食を食べた。前のベローチェで仕事をして開店2分前に行ったら、人がクソ並んでて焦った。5分前にいた時は誰もいなかったのに…。ギリギリ最初のロットに間に合う。接客もいいし、なんか落ち着くので、定番になりそう。午後はお客さんのところでアイスコーヒーを出されて飲んでしまう。外回りをしていてコーヒーを躱すのは無理!となった。家帰ってジャッジアイズをして終了。

 


6/11 朝から根岸駅で仕事。駐車場が思ったより遠いため、全力ダッシュ。その後どうしても家系ラーメンが食べたいため、神奈川駅でおりて、中島家に行く。なかなか歩いたし、非常に疲れたのでわざわざラーメン屋に行くのはやめにしようと思った。そこから、東川口へ。約1時間半の移動でめちゃくちゃ疲れる。途中「愛してるって言っておくね」を鑑賞し、泣きそうになる。東川口についてモスバーガーでメロンソーダを頼んだら、小蝿が入っていて一口飲んで退出。家帰って、疲れすぎて頭働かないため、10時頃に早めに寝る。

 


6/12 友達の結婚式だった。8時20分に大宮駅に集合し、受付をする。受付代は相場らしい5,000円だった。もっと金よこせと思ってしまった。結婚式は特にいうことはないが、イベント少なめでのんびり飯食べれて結構よかった。二次会はキャッチに捕まって大宮駅の完璧怪しい居酒屋で酒を飲みながら、2時間くらいダベり。時間制と聞いてなく、突然ラストオーダーと言われて、延長するには一人当たり×2のフードを頼めと言われて笑ってしまった。そのとき新郎新婦カップルがちょうどきたタイミングで、6人いたため、フードを12個食べなきゃいけないという前代未聞のことになるところだったが、流石に辞めて、新郎新婦の泊まるホテルの近くで少し飲んで解散。帰りながら「キングオブコントの会」をみながら、頭痛くなってきて寝る。

 


6/13 奥さんが朝方帰ってくる。10時頃まで二度寝して、あとはゲームやったり、ヴェルディの試合を見て、とにかくゆっくり過ごした。なんか全体的にやる気が出ないのだが、筋トレはちゃんといけてよかった。筋トレをすることで1日の意義が上がることはいいことだな。

 


6/14 仕事最近忙しい。アメリカンユートピア観たくなる。stopmakingsenseはチケット争奪戦を勝ち取る。(チケット2分で完売)

 


6/15 21時くらいまで仕事。最近すごい疲れてるので、ここらで平日に休みを入れたい。帰るときにあまり仲良くない後輩と帰ったが筋トレトークと宇都宮トークで盛り上がる。筋トレまだまだだと気づいて、家でしっかりトレーニングをした。ジョジョ1話だけみる。足の裏が暑すぎて起きる。シャワーで水かけてみたら、もっと熱くなる。タンクトップからTシャツに変えてみたら、うまく寝れた。体冷やしすぎなのか??