kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

115

・最近の私と言ったら、

お盆休みもあっという間に終わってしまい、仕事も忙しくはなく、常日頃時間を持て余してしまって、でもすごい暇ではないですが、秋葉原時代よりもたくさん時間があるから、色々と本でも読んで勉強しようかなとか思ってる所存です。真面目なんで仕事でもっと苦労しなくちゃいけないのかなと思ってしまう。もっと努力して自分に負荷を掛けないといけないのかと思うけど、、。ジレンマだよね。

 

・興味のある映画とか音楽とか聞いてるけど、それを積み上げて何か意味あるのかとすごく最近思う。でも他にやることはないし、気がすむまでやればいいと思ってる。

 

・8月は映画を8本見た。

プロメア 言の葉の庭 ほしのこえ 天気の子 サウダーヂ よこがお 聲の形 ロケットマン

天気の子がよかった。 甘酸っぱい学生センスオブワンダーみたいなやつは夏休みに見ると清涼感を感じるね。

 

・音楽は結構珍しく聞いてる。

New Order 

Superchunk 来日するから聞いて見たけどなかなかよいですね。

 

今週の一言

すぐ結果を求めない。