kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

100

・仕事は完璧佳境に近づいてる。先輩に相談して結構楽になってよかった。会社で残業しすぎな人でマークされているらしいで、いろんな人に言われる。困ったな。そろそろ移動の時にyoutube見る癖やめよっと。

 

・音楽はVaVa「VVORLD」を聞いてる。チャンスザラッパー×ゲーム。最近のヒップホップはPVや曲のセンスのレベルが高い。世界のトレンドもほぼ0距離で取り入れるようになってるし。

 

・本は全く読んでない。やばい。

 

・今週土曜日は高田馬場でピコピコポンで久しぶりに二郎系のラーメンを食べて、ニンニク臭すぎて焦ってガムとマスクを買って早稲田松竹でクレイジーリッチとsearchをみた。

クレイジーリッチはここ2 3年くらいで1番ノリがチャラい全くみたことない映画だった。

searchは全てがPC上で起こる 娘の失踪を親が探していくミステリーで発想に非常に感心した。帰りはいわもとQで蕎麦を食べた。店がザ立ち蕎麦屋って感じで汚かった。

 

・ピンクのパーカーめっちゃ気に入ってる。

 

今週の目標

・本を読む。