kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

111

・気づいたら6月も終わる。今日は赤羽からタクシーで倉庫へ向かって朝8時半から赤帽が行くのを見届けて、近くのコンビニのイートインスペースでサッカー日本代表を応援して、舎人公園から電車で帰ったら午前中が潰れた。

 

・ついに禁煙外来を使いながら禁煙2日目に突入した。チャンピックスは胃もたれするけど、ニコチンの離脱症状が少ないから勝てそう。

夕方めっちゃ吸いたかったけど、気づいたら買ってるみたいなことはなさそう。

 

・映画はちょっと結構ハイペースで新作ばっか映画館とかで見てる。でもアマプラで見たゴジラvsヘドラはめっちゃ面白かった。

 

・音楽は結構聞いてて、タイラーザクリエイターとかフィービーブリッジャーズなどなど聞いてます。

 

・本は無印良品は仕組みが9割という本を読んだ。結構勉強になった。無印良品ケルト音楽みたいなのあれなんか腹立つからやめて欲しいんだよな。

 

今週の目標

・禁煙を続ける