kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

67

・4日

久しぶりの出勤。お客さん全くいなくて電話2回くらいしか鳴らなかった。定時に退社できた。家帰ってキムチ鍋を作ってイリュージョニストを見る。なかなか悲しい大人なアニメでした。


・5日

4日よりなぜか暇だった。定時で退社し、新宿シネマカリテで「勝手に震えてろ」を見ました。新宿シネマカリテは2年前くらいにナイトクローラー見た以来。1.5時間くらい暇だったので、本屋で「SHOE DOG」を買った。勝手に震えてろは黒猫チェルシーの人がかなり良かった。


・6日

部屋にあるいらない本と服を売りに行った。

合計2,000円也。売り行くとついでに買っちゃう癖どうにかしたい。売った金を元手に購入してしまう。ブックオフでは夏への扉を購入。千歳船橋のトレファクは信じられないくらい品揃えが良かった。トレファク界のキング。間違えて同じような黒のセーターを買った。最近黒の服ばっか買ってる気がしている。家に帰って案の定夕寝して、下高井戸シネマで3度目の殺人を見逃した。ツタヤに行ってナイスガイズ!を借りようとしたら420円もした。高いのね〜。やめてアマゾンプライムで絶対見たくない映画見ようとして、イエスマンを見た。

理由としてはハートフルでよいコメディーで、なんだかんだみたら面白そうだから。

逆にフックがないと感じてしまうので、スルーするところ見たら、感銘を受けるほど良かった。人生で見返す機会ありそうくらいかなり好き。


7日

家で2日連続どん兵衛(うどん)を食べる。カップ麺の同じ味は2日連続で食べてはいけないことを知った。ダラダラしてたらすぐ夕方で焦って新宿武蔵野館で「彼女がその名を知らない鳥たち」を見た。新宿武蔵野館は初めて行ったけどすごい綺麗だった。R15だったがエロ描写なら屁でもないので見たら結構怖くておしっこも漏れそうだったのでちびりそうでずっと気をつけてた。


8日

1日の時間がめちゃくちゃ長く感じるいい日だった。NHK-FMのラップ三昧めっちゃ面白くて休み休み聞いてしまった。永久保存版だったな〜。再放送してくれないかな?

夜、アマゾンプライムジムキャリーのMr.ダマーをみた。みなくても良かった。6日連続で映画をみた。