kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

10月後半

10/16 早起きして友達と登山へ。9時前に藤野駅について9時半くらいから16時まで休憩もそこそこに歩き続けた。陣馬山を登頂してから高尾山までの10kgくらいの道のりだった。

気持ち良くてリフレッシュにはかなりアリ。

足腰鍛えられそうだし、また行きたい。一人でも行ってみたいけど、道中めっちゃ暇そう。その後片倉の竜泉寺の湯に行って、汗を流したから八王子の中華料理屋でご飯を食べたら20時を過ぎたので解散。家着いたのが21時半過ぎで疲れすぎて早めに就寝。

 


10/17 朝から床屋に行って髪を切ってもらう。今回はいいフェードをしてもらえて気に入っている。その後、渋谷の魚金で定食を食べてから立川に行ってワクチン2回目を接種。夜は焼肉を食べに行った。23時くらいから軽く副反応の気配が訪れる。

 


10/18 深夜から風邪!みたいな感覚になって、あまり寝れなかった。熱を測ってみたら37.4度だった。微熱すぎる。その後解熱剤を飲みながら寝続ける地獄のルーティーンへ進行。38.5度から39.0度くらいまで行ったり来たりした。22時くらいに味噌煮込みうどんを食べた後には落ち着いた。すごい寝汗をかいた。

 


10/19 午前は安全を持って休んで、午後から出社。ワクチン接種って上手く伝わっていなく、少し騒ぎになったようでした。10時半頃にすごい嫌な電話も来て、死にたくなって自己嫌悪に陥る。病み上がりでも社会は助けてくれない。夜は最近流行りの素潜り漁師の動画を見てyoutubeプレミアムへ入会した。使いこなせるのかな??

 


10/20 特に書くことはない。午前中にタバコを吸うピンチが訪れたくらいけど、タバコがないふりをして危機を脱出。この日で2週間禁煙?よくできてる。水曜日のダウンタウンのラヴィット大喜利企画めちゃくちゃ面白くて翌日ももう一回TVerで見てしまった。あと後輩が舐め態度だったので怒ってしまった。結構後悔。

 


10/21 仕事で菊川などにいった。珍しく21時くらいまで仕事をした。家帰って珍しく一人だったので牛丼を食べた。

 


10/22 生憎の超めちゃくちゃ寒DAY。12℃くらいで頭おかしいくらい寒かった。家で午前中普通に真面目に仕事して午後丸々使って未来を予想するとかいうなぞのワークショップ。仕切らなきゃいけなくて疲れた。その後、寒すぎて悩みに悩んでいたが、野方のガストでから好しの唐揚げ定食を食べて都立家政のGEOにDVDを返しに行った。一つも観れることができなかった。大日本人のDVDが150円だった為購入。

その後久石譲ジブリコンサートの動画を見て満足して就寝。ジブリ見直そうかな?

 


10/23 久しぶりの晴れ。本日は晴天也!ちょっとした小旅行日和でした。10時に家を出て悩んだ挙句戸塚駅で下車。佐野実が開店したと言われる支那そばや総本店へ並んでラーメンを食べる。なるほど〜めちゃくちゃ美味しかった。一昔前はもっと画期的であっただろう。その後宿泊先の大磯プリンスホテルでスパで遊んだ。外の開放的なゲレンデスパ?はかなりよかった。空に浮かんでるみたいで気持ちいい。その後近くの居酒屋でご飯を食べて夜もプールをおかわり。流れ星が見えた。混んでいるサウナに入れますようにって願いが叶わないようでした。

あとメモがわりだけどMF Doomかっこいい。

 


10/24 朝8時頃起きてバイキングに行く。オムレツが美味しかった。その後スパに行くが、全然空いてないようなので断念。マジでサウナ行けんかった。。。なんてこった。次回リベンジしたい。その後小田原にいって城行ったり、おでんロード?へ行ったりゆっくり散歩した。昼ごはんはステーキ屋さんで食べた。シェフがその場で焼いてくれる人件費やばやばスタイル。美味しかった。その後グリーン車で新宿まで帰ってからエディーバウアーや東急ハンズに行った。ここも地味に楽しかった。夜も新宿中村屋でカレーを食べてとにかく大変満足の中、旅行を終えたのでした。

 


10/25 今日は会社に1日じっといて内勤業務をしていた。16時頃完璧に飽きて、嘘ついて家帰ろうか完璧に迷った。。けど我慢して良かった。帰りの電車でMF DoomのOperation:Doomsdayを聴く。名盤やな、、。関係ないけど麻雀できるようになりたい。家であまり何もやらなかったけど革靴のお手入れをちょっとした。明日はメルカリ売り出しセールを実施したい。今年は秋が全くなくて冬が一気にきたみたいに寒い。

 


10/26 今日も会社にじっとして仕事。昼はセブンでサンドウィッチとおにぎりを食べた。夜家に帰ってグダグダしてからやりたかったメルカリ売り出しセールができたので、それは良かったと言えよう。

 


10/27 今日は新富町に行ってから田町⇨両国と盛りだくさんだった。今日も仕事が上手くいかなくて凹んだ。褒めて欲しいなぁ。褒めるのは自分しかないから頑張らないとな。。お耳に合いましたら。を再開してみている。というか頑張ってみている。串カツ田中行ったことないけどうまいのか?!その後、家に帰ってから毛玉取り機でパーカー2着綺麗にした。

 


10/28 朝から箱根ヶ崎駅へ仕事。小作駅まで4.7km歩いた。午前中はこの作業で終わった。後輩には申し訳ないことした。昼に家系ラーメンを食べた。その後1時間半かけて田町に戻り、また仕事。会社では一言も発さず黙々と仕事。19時半頃帰宅。お耳に合いましたらを見終わる。チェーンの飯食べたくなる。仕事の帰りにばっか見てたけどこんなに腹が減る動画を見ていいものなのか。その後関ジャムを見て、ミスチルの昔の映像を見て気づいたら寝ていた。久しぶりに寝落ちしてしまった。

 


10/29 朝から川越で仕事。運転したりして14時に解散。昼ごはんは山田うどんを食べた。その後17時頃までマックで仕事。前日携帯充電するの忘れて15分くらい街を彷徨う。こういう時はマックがいいね!勉強になった。

その後、お土産さん巡りして次の仕事のアイディアを考え夜は天一を食べた。

川越は本当にいい街だわ。新旧のバランスが取れすぎてる。絶妙に遠くて小旅行してる気持ちにもなる。この日はやたらと腹が減る日だった。家に帰ってミスドを食べて、M-1 3回戦大阪組の漫才をみる。この季節になってしまった!その後、眠くなるまでスマブラして睡眠。スマブラは最高ですね。

 


10/30 ダニエルクレイグ祭!でした。朝10時にクリエイトでシリアルを購入し、ヨーグルトとシリアルを食べる。昼は練馬の吉野家で牛鍋すき定食を食べる。歩いて豊島園にむかって007/ノー・タイム・トゥ・ダイをみる。

めっちゃよかった〜。ダニエルクレイグかっこよすぎ〜。MARVEL映画とかも含め全キャラクターで1番カッコ良いかも。スタローンに並んだかも。。家帰って松屋でカレーと唐揚げを買ってプチパーティーをする。20時半からぼーっとアーセナル戦を観戦。その後、Amazonプライムでジェームズ・ポンドとしても見て、理解を深めて、満足して就寝。

 


10/31 雨が降っていてかなり億劫だった。ひっさびさにジムに行って筋トレをした。その後阿佐ヶ谷でトンカツを食べ、選挙へ行った。とにかく雨が降っていてダルい。選挙ってなんでネットでやらないんだろうか。ずっと言われていることなのに。。選挙の日って基本天気悪い気がするのですがどうなんですかね?!1点メルカリに出店してから、CoCo壱のカレーをUberで購入。辛すぎて参った。3辛でも具合悪くなるほど辛い。覚えておこう。