kiwi traffic jam

音楽とか映画とか

11月前半

11/1 21時まで久しぶりに仕事。もしかしたら仕事で左遷する可能性があったということを言われ震撼。綱島まで行ったけど昼飯は吉野家であった。行きたいスープカレー屋がどうしてもタイミングが悪くて行けない。最近かもめるたるのう大脳チャンネルにはまっている。みなみかわの回も面白かった。あとは家に帰ったら最近知ったスーツ交通?のyoutubeを流して頭を空っぽにしている。。

11/2 仕事が忙しい。。。さがみ野まで仕事へ行った。片道1時間くらいかかる。昼は焼肉ライクを食べた。家に帰って素潜りマサルと王道家の動画を見て、腹筋ローラーして終了。。

11/3 午前中からジムに行った。筋トレまた再開や!!その後、和田誠展に行こうとするが、混んでそうで断念。ここから行き場のない散歩が始まった。。巣鴨の生姜は文化を食べてから六義園にいき込んでいて断念。バスに乗って地図にあった小石川植物園に行った。あまり植物は見てないけどよかった。(革靴を履いたのはミスったけど。)

その後茗荷谷から帰って、池袋のデパ地下でご飯を買って帰った。夜はホドロスキーのduneを鑑賞した。昔のSFの絵コンテしかない感じがカッコよくてええね。

11/4 家から徒歩2分のところの会社へ営業。すごく不思議な気持ちになる。時空が歪んだみたい。最後に近くに住んでること言ったの公開。その後21時まで仕事。最近仕事忙しいな〜。

11/5 昼に神保町で可似というラーメン屋で生姜ラーメンを食べる。2食連続生姜ラーメンというレアなムーブをしてしまった。その後上野までタクシーで大荷物を持って移動。タクシー代が4800円くらいした!山手線の内側に沿う形の道路、車で走るの面白い。19時まで仕事をして、てんやでご飯を食べて、家に帰った。デヴィッドリンチ版デューンを鑑賞する。マジで面白くなかった。こりゃびっくり!

11/6 山登りする予定だったが案の定諦めて、午前はジムに行って筋トレ。その後昼家でラーメンを食べたのち、やることなしの一人散歩へ。井荻のセカンドストリートにいってから沼袋一の湯に行く。気になっていた一の湯へ行けてよかった。すごく清潔でビックリした。今の季節が1番銭湯にあってる季節やよな。その後松屋の牛カレーを食べて、19時に全ての予定を終え、1時間半寝る。M-1の3回戦の動画をざっとみる。好きだったのは、アン縫い、鬼越トマホーク、滝音かな?その後やる事がわからなくなって、23時頃からボクたちはみんな大人になれなかったをNetflixでみる。ダラダラみて途中でやめて寝る。

11/7 昼に新宿に行ってフォーを食べる。TOHO新宿でDUNE 砂の惑星を見る。感想はまぁ普通ってところです。その後高田馬場まで歩いて、野方で花道を食べて、家に帰る。19時からズーッとダラダラして終了。結局25時に寝る。もう少し早く寝たいね、、。

11/8 仕事。16時からタリーズコーヒーで2時間ほど仕事をした。この日から23時頃寝れるように生活をしていこうと思っていたが、筋トレとかしてたら25時になってしまってました汗

11/9 6時半に起きようと思ったけど、10分毎に起床時間を伸ばして、結局7時半まで寝てしまう。地獄でした。カナメストーンのpodcastを聴いて涙。すごく雨が降っていた。仕事はバタバタ。俺流塩ラーメンを食べる。20時半頃退社。以上

11/10 朝6時10分の電車に乗るため5時半に起床。めっちゃ眠い。8時半頃東金へ着く。遠すぎる。その後、袖ヶ浦まで行って綺麗なカフェで生姜焼き定食を食べる。風が死ぬほど強くて立ってられず。車の中でPCで仕事。新宿に行って、ルノワールへ翌日の仕事の宿題を終わらせ、天下一品へ。並んでたらルービックキューブをやりながら並んでる人がいた。なんで… その後ジムに行って筋トレをした。一日ちゃんとやれることができてよい日だった。

11/11 1日会社にいた。仕事は20時半くらいまで仕事をした。ポッキーの日だったんだ。今気づいたけど。昼はおにぎり2個だった。晩ご飯で米食べすぎかな?星野源のCDが売れた。

11/12 この日も会社に1日いたが、大分忙しかった。なんかいらんこといって今も後悔。あんなこと言わなきゃよかったって思う後悔が1番人生で多いと思う。晩ご飯は鴨鍋を食べた。肉が美味しかった。健康に良さそうな味がした。

11/13 朝11時から高田馬場にいって、文流というスパゲッティ屋でランチを食べる。スープ、パン、パスタ、コーヒーで1100円!安い。その後、高田馬場から下板橋まで歩く。2時間くらいかけて。途中慣れないスニーカーで歩きすぎて靴づれをする。このスニーカーは売ろうと決めた。池袋と目白の間に古着屋が少しあった。靴づれが凄すぎて結局電車とバスに乗って、さやの湯にいった。サウナは一回しか入らなかった。サウナはもう必要ないかもしれない。そのごうたた寝処で昼寝をしてみたけど、隣の人のいびきにイライラした。帰りはsoupmenというラーメン屋で塩牡蠣ラーメンを食べた。感動のうまさ。今年食べた中で一位かもしれない。夜はダラダラして筋トレをして寝た。

11/14 朝11時に髪を切ってから、渋谷の魚金で定食を食べた。その後妹の子供の誕生祝いプレゼントを買ってから、初台のオペラシティへ和田誠展に行った。日本のサブカルの歴史みたいでよかった。その後デニーズに行ってから新宿まで歩いて帰宅した。今日も楽しかった!

11/15 午前中から土呂で仕事。初めて行ったけど、あそこらへんは全て駅の作りが一緒やな。その後田町の蕎麦屋 謙信でカキフライ定食を食べる。謙信はボリュームがあって、結構美味しくて最近お気に入りである。夜は早めに帰って、ドキュメンタリーをみていたら寝てしまった。途中起きて筋トレを少しして寝た。