kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

39

・最近キックザカンクルーがかなり来てる。ライブ行きたい。


・6/25の話。録画で溜まっていたクレイジージャーニーをひたすら見続ける作業。

雨が降りそうだったが降らなかったので、野津田公園へ。


・5分くらいで小田急に繋がるのはとても素晴らしいことだと思えて来た。チャリだったらまぁ前住んでたところから小竹向原駅くらいのノリあるし地味にいいとこ住んでるのかも。


小田急に一年ぶりくらいに乗ったが新百合ケ丘とか響きが懐かしかった。


・そしてマイナスイオンを浴びながらvs町田ゼルビア戦。今日も今日とて試合が面白かった。前半は完璧に近かった。隣のババアがトランス状態。ドウグラスがかなり良い。トッティの話もあるし、どうすんだ。


・入館証を忘れて、一日憂鬱だった。完璧無くしたと思った。よかった〜


三軒茶屋は最高の街ランキングかなり上がって来てる。駆け上って来てる。