kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

9月後半

9/16 朝6時に起きて越後湯沢まで出張。朝から車で電話応対してカーナビ付けたら打ち合わせ時間から15分くらい遅刻しそうでめっちゃ焦る。信号とか0の山道で前に車一切走ってなくて20分くらい時間巻いてアポイント間に合う。その後車の中でオンライン会議してから、2件目のアポイントへ。一瞬で終わって13時半に終わってしまったので、行きの道の途中にあった清津峡トンネルへいってすっごい一人観光する。長いトンネルで1時間くらいかかってしまったが、みれてよかった。かなり綺麗だったし。駅に着いて15時に親子丼を食べて家に帰って夜にラストナイトインソーホーを見る。そんなに怖くなくてよかった。でも映画館でみてたらショック死してたかもね。


9/17 朝から洗濯してから9時からステップゴルフへ。その後流れるようにジムへ。昼に新宿へ行って一蘭を食べる。その後、合流して代々木体育館の日本酒のフェスにいくが、死ぬほど混んでるしサケノミーしかいなかったので速攻で断念する。その後原宿のニューバランスに行ってスニーカーを眺めたのち、ルイスレザーの前を通って北参道まで散歩する。花道庵の進展を見つける。その後新宿まであるいてルミネでめっちゃかっこいい革靴を眺めて、高田馬場の馬場六区というところでお酒を飲む。チェイサーを言われなくても出しくれてマジでありがたかった。これだけでホスピタリティ点満点なのでは?

家に帰って、三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実を鑑賞。途中一回寝たけど、三島由紀夫の本を読みたくなった。


9/18 台風が近づいている。昼に阿佐ヶ谷に行ってジンズでようやく透明の眼鏡をかう。ようやく買えた。あとは自転車やな。雨が凄すぎたので急いで家に帰って、MSマーベルを全て見る。全然面白くなかった。その後ヴェルディの試合を見る。ギリギリで引き分けてよかった。夜10時くらいからマイティ・ソーラブ&サンダーを見る。もうマーベルというかSF飽きたかも。全く集中できず終わる。


9/19 台風直撃の日だったが朝なぜか晴れていた。朝イチからステップゴルフで練習。家帰って死ぬほどグダってさすがにヤバいということでジムに行く。最近ジムがありがたいです。非常にストレス解消になって助かります。家に帰って気になっていた拾われた男を見る。おもろすぎて5話まで一気にみる。日本ドラマ久しぶりだけど非常に面白かった。成り上がり人生は見ていておもろいな。


9/20 仕事。午前は在宅する。午後から秋葉原でよくいく蕎麦屋に行ってから、打ち合わせ。会社に戻って仕事をする。相変わらずシンりょう関連のラジオは聞いてるけど松村田中のラジオも面白いけど、銀ネコパンチの先制パンチというラジオの矢澤軍団解散の回ヤバかったかも。面白さシンりょうと並ぶかも。家に帰って松屋のハンバーグを買う。これはうまい鬼リピする可能性あり。ジョジョ1話見てshu3の動画を半分見てFF7めっちゃやりたくなる。


9/21 かなり勝負の1日だった。早めに打ち合わせの場所に行きたかったのだが、課長を待ってたら少し遅れる。打ち合わせにいったら皆出揃っていて遅刻扱いされる。いや、なんでやねん。地獄の昼飯とかもあったけどなんとか終わって、なぜか18時に近くにあったウイスキーを飲み始める課長にひく。転職はやくはじめんと。とりあえず10月のゴルフ終わったら考えよう。余裕で帰ってヴェルディの試合を見て、久々の勝利を見届ける。その後、shu3の残りの動画とか見て腹筋とかしてたら25時を回っていた。


9/22 本当は在宅だったのだが急遽出社する。仕事は売上売上うるさくて、めっちゃ萎える感じでした。帰宅して拾われた男を一気に最後までみる。かなりおもろかった。今年面白かった。兄弟や家族のことを考えてしまった。


9/23 朝イチからステップゴルフへ。ようやくドライバーの打ち方を教えてもらう。その後東大宮まで行って熱血指導を受けながら2時間みっちり練習する。その後寿司屋でちょこっと食べて最寄りの駅に着いたら17時だった。すごく迷ったがジムに行った。始まったら調子出てきて結構やってしまった。家に帰るときに今日はやり切ったぞ!と嬉しくなれた。松屋でハンバーグ弁当を食べて、アメリカ戦をみる。珍しく順調な試合運びだった。ニューヨークのフィジークに出ていてかなり仕上がっていてかなり筋トレのモチベが上がった。


9/24 肩のトレーニングで筋肉痛が痛い。肩を重点的に鍛えようと思う。台風が来ているからか非常に眠くて1時半頃家を出発。調布駅たけちゃんにぼしらーめんをたべる。ベリー美味しい。久しぶりに奥さんと実家に行く。多摩センターは凪ができていた。かなりビックリ。実家に帰って茶をしばいてから信玄餅をいただいてピザ屋に行ってピザを食べた。美味しくいただいた。家に帰って、すんごい疲れたので早めに寝た。


9/25 チャリンコを買った。2万円もした。当時の倍の価格になっていた。円安の影響?世知辛すぎ…。セカンドストリートに行って、洋服を購入する。1800円也。肩が盛り上がっているような気がする。もっと筋トレ頑張りたい。夕方にジムに行ったがマシンが全て占拠されていて諦める。家に帰ってマジでぼーっとする。スティービーワンダーのライブを見ていて来日したら嬉しいなぁと思った。夜に仕事の嫌なメールを見て絶望する。ディズニーのシャツが売れる。


9/26 思いっきり寝違える。首痛い。なんか今日も今日とてうまくいったりいかなかったりしたが、今日はうまくいかない方が多かった。なんか最近誰とも上手くコミュニケーションがとれない。最近転職したすぎて、やる気がなんか全く出なかったけど、会社にいる以上は精一杯頑張ろうと何故か思った。昼ごはんは何故かカロリーメイトしか食べなかった。家に帰って、体が疲れてしまって信じられないくらい何もせず寝た。明日はジムに行くぞ。


9/27 直行で御成門芝公園あたりを仕事で歩く。昼はよくあるラーメン屋でご飯を食べる。喫茶店に3回も行ってしまった。昼に1時間くらい時間が空いていたし、お金も使いたくなかったので公園で携帯でyoutubeを見て時間を潰す。これがまさにダメリーマン。ルノアールでzoomしてたら追い出される。世知辛い。というか厳しい。日本代表の試合(ベネズエラ戦)をみて寝る。


9/28 午前中は課長が在宅のため、これぞとばかり在宅を使用する。昨日見たチャンスの時間のブレイキングダウン選手権の全てが見たく、abemaプレミアムに入会する。無料期間でやめるけど。羽田にいって、午後仕事をする。夜ジムに行って筋トレをする。ダウンタウンの伝説の1日の漫才の動画を目撃。


9/29 朝から西武新宿戦が人身事故で諦めてすぐ切り替えて、午前は在宅する。午後は羽田に2日連続でいく。特筆することなし。夜帰ってジャンププラスで青のフラッグを読んだ。非常に面白かった。

 

9/30 久しぶりに出社して仕事。昼は久しぶりにカップヌードルを食べる。早く寝なきゃ行けない1日で憂鬱デイだった。そういう時に限って仕事が割と忙しく、残業してしまった。24時に寝ようとして完璧失敗して3時間程度しか寝れなかった。