kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

112

・ボーナスが入った。それに関係なく、au payにお金が入ってたので、airpodと半袖シャツを買いました。 〜payを使いこなすのが今日の鍵だと思いますので、頑張っていきたいと思います。

 

・仕事はすこし暇な気がする。暇だとすごい不安な気持ちになる。なかなか社畜から抜け出せないというか、根が真面目なのたまに自分で強く気づくことがある。

そしてこの文章を葛西臨海公園の入り口で書いている。(サボっている)

 

・映画はゴジラは完璧に飽きてしまった。

トイストーリーは2まで見た。ウッディがエゴ丸出し人間くさいキャラでビックリした。

 

・本は6/14から開けてすらいない。なんか読まないと。

 

・禁煙上手く出来てるので、ここからダイエットもする予定

間食をしない、夜食もしない(カフェラテを飲みながら)

 

今週の目標

ダイエット