kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

113

・今週土曜日は高校の同級生の結婚式だった。

池袋で12時くらいから終電までお酒を飲んでいた(休み休み) 

友達がスピッツのファンイベントのDJをやってるのに非常に驚いた。音楽の話とか懐かしい話をしてノスタルジックな一日だった。

 

・日曜日は中野ブロードウェイでおもちゃ眺めてからトイストーリー3を家で見た。劇場で見たのが9年前。全く覚えてなかった。

ラストシーンは劇場で泣いた気がする。ディズニーという子供をメインのターゲット層にしてる中で、あの着地は見事。

 

マキシマムザホルモンの動画は結構定期的に探してるのだが流れ流されどんぐりずの動画に辿り着いた。マジで毎日10回は聞いてる。

ヤッキーボーイズもこんな感じでやりたかったな。でもこんな華ないから無理か。

 

・家帰るときにルパンを見てる。非常に合理的だが、本は読めない。

 

・今週の一言

木曜日終わったら4連休♩