kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

84

・前の投稿から50日もまた立ってしまった。1週間前も遠い昔だっていうのに、、。


・仕事は絶好調でもなく絶不調でもないんだが、入社して明るい話題が無さすぎて、永遠に下降線の一途を辿っているので、辞めたい。なんとなく有給とって4連休とったのは最高だった。


・映画は前の投稿から18本見ていた。1ヶ月9本ペース。面白かったのは犬猿 と サニー。

先週は早稲田松竹でエレファントマンを見た。やっぱり名作は違うなぁ。映画館で見るのに限る。今年一番良かったと思った。


タバコを吸ってたら、イケイケの強めの30代の男の人が友達に再会していた。名画座でそれぞれが鑑賞していて、友達に再会ってかなりおしゃれやなと思った。しかも見てたデヴィッドリンチってなかなかお洒落ポイント高い。


・本は星野一夫の「旅をする木」を読んだ。アラスカオンリーのエッセイ。今はアラスカってiphoneとかあるのだろうか。魅力が半減する気がする。


・この50日間はかなりストイックに筋トレを継続的に続けた。お腹は少し引っ込んだ気がする。最近とても停滞してるけど、もう少し続けたい。


・最近なんかお酒に抵抗が少し無くなった気がちょっとする。金曜日と土曜日なら飲んで酔っ払って寝るのも悪くない気がした。