kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

85

・9/30の台風の影響で大幅な遅延した電車の中、このブログを書いています。


・今週は土日は朝8時台に起きて、土曜日髪切り、日曜日は上野までいって昆虫展に行き、非常に午前中から充実していた。

まず、朝から活動できることが奇跡。

記念にこの日記に記しておきたい。


とは言っても、午後はなにも出来なかったけど。午後の生活もどうにかしたい。


・今月は基本的に家にいて、映画でも見てようかなと思う。あと読んでない本を無くして行きたい。


・百名店で高評価だったラーメン屋が微妙だった。やっぱり不潔な店って結構無理なんだよなー。


・筋トレは少し飽きてきた。でも飽きたなりにそれなりに続けられている。


・またお金レコはじめました。