kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

49

・先週の木曜日に仕事でミスをして落ち込み過ぎて、なぜか笹塚で降りてしまった。歩いて帰ろうと思ったが、すぐにタクシーに乗ってしまった。タクシーにに乗って気づいたが代田橋も全然遥か先だった。


・金曜日は新潟で仕事。レンタカーで田舎道をドライブした。15時くらいには仕事終わった。やっぱり都会より田舎の方が落ち着くなぁ。新潟の新発田という場所はラーメンが有名とのことでして、味噌ラーメンを食べた。あとはジュンク堂で本を買った。ここは高いと何一つ変わらない。

金曜日に頭が痛いことが多い気がする。なんかぼーっとテレビみて寝ることが多い気がする。


・土曜日は完璧疲れていて、何もしないで18時くらいまで寝てしまっていた。焦って下高井戸シネマで「美しい星」を見ました。原作三島由紀夫×吉田大八という座組みだったので見たかったのです。ちなみにちんぷんかんぷんでした。


下高井戸シネマで「パターソン」と「ギミーデンジャー」やるらしい!ジム・ジャームッシュ2連作や!楽しみ!


・日曜日は5年ぶりにエントリーシートなるものを書いた。就活ぶりだったが、結構すんなり書けた。いいものかどうかわからないけど。学生の時よりかは少しは向上してるんかなと思いました。


東京ヴェルディvs松本山雅FC。完敗に次ぐ完敗。ボコボコにやられて、去年のサッカーを思い出した。内容が悪いとすぐ去年と比較してしまうのは悪い癖ですね。しかし層が薄い。今年J1行かないと確実に数人J1に引き抜かれるのは目に見えてる。ユース上がりもいいけど来年は大学生とか撮って欲しいなぁ。


・「ヒップホップドリーム」を読んだ。MC漢作。買って良かった。小説版ワーストよんでるみたいだった。そのノリでMSC聞いて見たら、意外と良かった。


今日の一言

・俯瞰して物事をみる