kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

48

・土曜日は蘇我駅に行った。

蘇我駅フクダ電子アリーナヴェルディvsジェフユナイテッド千葉との試合を見た。

フクダ電子アリーナは狭くて新しくてすごく見やすくてよかった。席が余ってなくてJ1の試合見てるみたいだった。最近はもう秋の催しで寒すぎて震えながら試合を見て、帰る途中で千葉駅であったかいそばを食べた。


・吉村萬一「ボラード病」を読んだ。この小説はたまに感じる日本人にしかわからない日本の嫌な感じが永遠に続く小説だった。

同調圧力とかよくわからんが、被災地の人の絆的な体育会系ノリは俺も当事者なら結構息苦しく感じるかも。当事者じゃないからわからないけど。


・日曜日は歯茎が腫れてしまって、歯医者に行った。すぐに麻酔を打ち込まれて、3時間ぐらい痛かった。マジ酷い!鬼!親知らずが生えていたらしい。いや、死ねよ。


・クレイジージャーニーの虫を食う回をみた。いつか虫を食べる時が来るのだろうか。


・本を何も考えず3冊購入したら5,000円もしてビックリした。読んだ1冊がかなりよかったから良しとする(せざるを得ない)


・ほんのり少し仕事が落ち着いた気がする。

机の上をやっと片付けれるようになってきた。片付けれるか片付けられないかは忙しさのバロメーター。


今日の一言

あったかい紅茶とかのんで本読む。


広告を非表示にする