kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

25

・4/22はヴェルディの試合を見に行った。

ザスパ草津に3-1の勝ち。なかなかの辛勝でした。

あとかめなつと飲んだ。


・4/23はトレインスポッティング2を見た。

ラストの前作にフィードバックするところがかなりかっこよかった。ベグビーが怖かった。

そしてのむとかと飲んだ。今年はフジロックに行くと更に更に決意。。。


・4/24は会社飲み会。20人前でラップをやらされたがうけたのかはよく知らない。後輩で40万単勝でぶっこんで全て金をすった話めっちゃうけた。


・あとは普通にいつも通り平常運転の忙しさの仕事。後輩が少しかわいそう。あんま構ってられんが、かなり図太そうな顔してるから、頑張れ。あと男なのに、めっちゃ内股。

今月は残業58時間でした。


・昨日の話だが、水曜日のダウンタウンスペシャルのオチがやばかった。バラエティというかホラーだった。朝井リョウの何者みたいだった。


・ドキュメンタル2も楽しみ。


・freebooksで低速が心配。

僕たちがやりました は結構よかった。シガテラみたいだなと思ったらシガテラみたいなラストだった。


遊戯王を読み進めているが、バトルシティ編から一気にバトルの質があがるなぁ。

海馬は負けそうになったら自殺して遊戯を脅すからクソ。

というか友情アツアツ漫画なんだね。気づかんかった。