kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

11月前半

11/1 宇都宮へ仕事。打ち合わせに行く会社の周りが信じられないくらい田んぼだらけで脱輪する可能性あって怖かった。せっかく宇都宮へきたから、、ということで、初めて東武宇都宮までバスで向かった。一回は行きたかった餃子通りにいってみたが、シャッター通りだった。有名な商店街もなかなかに寂れていた。結局ドンキの下の餃子店でみんみんの焼き餃子と揚げ餃子を食べる。すんごい普通だった。その後にグリーン車に乗ってゆったりと座りながら仕事をする。その後、dodaの面接講座を聞いて、家に帰ってハンバーグを頂いた。


11/2 ほぼ1週間ぶりの出社で信じられないくらい溜まっていた交通費を処理をしていたら午前が一瞬に終わる。昼ごはんも食べずにとにかく仕事仕事仕事!吉祥寺から車に乗ってパワハラが蔓延している会社へ打ち合わせ。打ち合わせ中にカーシェアの予約時間がすぐということで気が気でなくあまり打ち合わせに集中できなかった。家に帰って、頭痛が2日連続でひどかったので少し家で寝てからチェンソーマンを2話連続で見る。翌日休みなのでダラダラして寝る。

 


11/3 ありがたい休日。午前中に久しぶりにジムに行って、財布を忘れたので一回家に帰る。映画みるつもりだったけどやる気が0になったため、家で昼寝をして、休日なのにめちゃくちゃ仕事をする。夜は近くの焼き鳥屋でお酒を飲む。多分もう一生行かないんだろうな。そういや家族で居酒屋に行った経験ってないし、元旦の親戚の集い以外親が2杯以上酒を飲んでいる記憶がないな。そんなことをぼんやり今思いました。

 


11/4 この日も全然余裕のない、予断を許さない感じで集中して仕事をこなしてから、久喜へ仕事で向かう。田町の立ち食いのへぎそば屋を教えてもらったけど非常に美味しかった。仕事が終わって、金曜日だからいいかと思って、サイゼリアにいってからカラオケをご馳走してもらう。帰る間際に携帯でdodaが出てきて、しまった!見られたかな?というモヤモヤが起きてしまって、最悪の1日の終わりだった。

 


11/5 この日は朝からステップゴルフに行ってからすぐに東京ドームで野球を見に行った。もう信じられないくらい混んでいた。飯食うのに35分くらいかかった。J2とは違うね。ただ自家製ジンジャーハイボールは美味しかった。今話題の村上のホームランを生で見ることができた。信じられないくらいボーッとしてたけど。その後、池袋へ移動して魚金でおいしい魚を食べる。もろこしハイを2杯くらい飲む。帰ろうとしたけどもう一軒という感じでなぜかカラオケに行った。2日連続。友達とカラオケに行くなんて久しぶりすぎる。泣けるな。楽しかった。

 


11/6 朝11時からオンラインの引越しの会議を終えてから都立家政のカレー屋に行く。信じられないくらいお洒落な店っぽいBGMが流れていた。昼はJ2のプレーオフの決勝とか試合を見て、夕方から転職の資料作りや仕事をしていたら1日が終わっていた。もうバッタバタすぎて心の余裕がなさすぎて困りますなぁ。

 


11/7 朝から会社にて仕事をする。前日の課長にdodaがバレてるかめちゃくちゃ不安だったが、なんとか間一髪バレていなかった!危ねぇ!!仕事20時くらいまでして、夜から転職のことをやって1日が終了。

 


11/8 この日は全休。朝九時半から面接①回目が終わって、すぐ中野区役所に向かって、マイナンバーカードと転出届をゲットする。その後、秋葉原に向かって面接②回目を行う。カツカレーを食べる。新卒ぶりのガチ面接で最初所作がわからずガチガチになる。なんとか切り抜けて、適性検査をして終了。なんか職場が暗かったのと総務?の態度がヤバかったのと年収が上がらないので、行く気が失せる。家に帰ったら内定が決まって非常にテンパる。テンパりまくる。気持ちが落ち着かないまま、1日が終了。

 


11/9 武蔵小金井で朝10時から仕事。財布を家に置き忘れる。なんかテンパってるから財布無くしたかもしれない!と思って急いで家に帰る。5分も滞在せずに走って仕事に向かう。会社に行って5分で資料をとってまた走って流通センターで打ち合わせ。着いたら会社まで20分のところでほぼダッシュで打ち合わせに向かう。品川に着いて面接を行う。終わってから花道庵を食べる。なんか仕事トラブル起きて味がよく分からなかったような気もしたけど、美味しかった。

 


11/10仕事が忙しいというかプレッシャーがやばい。トラブルもやばい。午前中に半蔵門に行ってお仕事。昼はカキフライ定食を食べた。全然美味しくなかった。

夜家に帰って焼いてもらった鮭を食べて、明日の転職の資料作り。23時くらいから赤もみじの賛否両論ドキュメンタリーをみて25時頃寝る。

 


11/11 午前から第一志望の会社の面接を受ける。一番噛み合わなかったんやが。。午後に仕事でバチバチに怒られてなんだかなって感じで凹む。とにかく引越し仕事転職の3つを重ねてテンパっている。なんか頭が働いていない気がしたけど20時頃家に帰って、転職会議とかみていたらドキドキしてきて3時くらいまで寝れなかった。

 


11/12 11時くらいに起きてしまう。一人だと遅寝遅起きをしてしまってダメですね。洗濯とかしてたら全く時間がなくなる。本当は日枝神社行こうと思ったけど断念。また今度にします。色々引越しの荷造りをして洋服を三宿のトレファクへ売る。その間に床屋で髪を切って、切り終わってお金をもらう。完璧なスケジュールだった。ただ昼ごはん食べ損ねて、晩御飯に高田馬場のいつものところじゃないトンカツ屋に行く。塩がなくて嫌だった。あと、あのドブの匂いが少しした。つらっ。その後、コインランドリーに行って布団を洗って、親にプレゼントギフトを送って、M1の動画を見て、また転職会議を見てしまって心がモヤモヤして胃も痛くなって寝た。寝る前に見るもんじゃないと思った。

 


11/13 この日は家で荷造りをしながらゆっくりした。昼ごはんはマックを食べた。J1J2をウトウしながらみて、でも転職でモヤモヤするからyoutubeオリエンタルラジオの中田の動画をみたら、なんかスッキリした。少し馬鹿にしてたが、人の背中を押してくれるのって凄いよな。私は単純だからいい意味でも悪い意味でも人の意見に左右されるけど、いい意味で働いた。夕方には親をオンラインで祝う。なんだかんだで仲が良くていいことだ。全然筋トレ行けてなくて逆にトレーニングしなすぎて筋肉が痛くなっている気がしたので、家で軽くトレーニングした。非常に身体がすっきりした。忙しくても行くのはマジでありかも。頭もスッキリして、元気が出てきた。メモM1 3回戦でよかったひとたち

例えば炎、忘れる。、蛙亭、入間国際宣言、サンシャイン、ラタタッタ、ダンビラムーチョエバース、シンクロニシティ、崋山、牛ぺぺ

 


11/14 午前中に会社出社してから、昼に会社の偉い人とランチミーティングをする。全然期待した答えが返ってこなくガッカリ。すんごいモチベーションが下がる。家に帰ってラーメン作って飯を食べて、明日の面接の勉強をして終了。

 


11/15 もう信じられないくらいバタバタで心が折れそうで上司に愚痴る。というか体調が悪かった。会社で仕事をしてから板橋で仕事をしてから高田馬場で仕事してから駅にあるブースで面接。めちゃくちゃ緊張して、完璧失敗と悟る。夜スパゲティーを食べる。荷造りを少しする。