kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

五月前半

5/1 GW3日目。雨が信じられないくらい降っていた。雨が降っていたので、14時くらいから動き出しをする。15時頃阿佐ヶ谷のうどん屋で昼ごはんを食べて、東中野の松本湯へ行く。サウナは混んでいて入ることはできなかった。サウナがないと、ただの銭湯やな。家に帰って、ビートルズGetBack Part3をみる。

 


5/2 GW4日目。ひたすらにエルデンリングをやる。夜に101匹わんちゃんとシュレックを見る。101匹わんちゃんは面白かった。

 


5/3 GW5日目。午前ジムに行く。昼に渋谷のおいしくないマグロ丼を食べてから、床屋で髪を切ってもらう。その後宮前平という駅まで向かいスーパ銭湯に行く。30分並んで、ようやく風呂に入れた。寝ながら入る風呂サイコー。三人の騎士という映画を見る。全く面白くない。

 


5/4 GW6日目。この日は午前から所沢に行ってカッパハウスというラーメン屋でトマトラーメンを食べて、東所沢駅まで行って所沢サクラタウンで細野晴臣展を見て、江古田の沖縄料理屋に行った。3杯でそこそこ酔った。夜ご飯を予約すれば1日フルで充実できることがわかった。

 


5/5 GW7日目。この辺から急激にダレけていく。特にコメントなし。一応ドクター・ストレンジ新作の一応予習で夜にワンダヴィジョンを観る。めちゃくちゃ面白くて26時くらいまで見て気づいたら途中で寝てた。

 


5/6GW8日目。ワンダヴィジョン残り2話見て、その後にエルデンリングをひたすらする。

 


5/7GW9日目。エルデンリングをやりすぎて体調を崩す。頭痛が酷かった。ヤマンに晩御飯を食べに行く。バファリン飲んでから胃の調子が悪い。背中から腰も痛くなって、熱っぽくなったから早めに寝る。夜に遊戯王の映画を見る。

 


5/8GW10日目。体調があまり良くならない。花小金井のお風呂の王様に行く。意外と空いていて快適だった。口コミよりも全然空いている。また行くのはアリかも。GWは10日間エルデンリングしか記憶ないし、家からあまり外へ出なかったけど、まぁほどほどに楽しかったです。

 


5/9 10日ぶりの出勤。最近電車がやたらと混んでいて、遅延。それから19時くらいまで仕事。大阪行くの楽しみやなぁ〜。昼はサラダとセブンのとろろそば。夜はスープカレー。非常に美味しかったです。

 


5/10 午前から仕事をして、午後羽田で仕事。その後銀座に行って、帰宅した。歩いている時にラジオを聞くんだけど、久しぶりで安定しなかった。夜はすごいおいしいペペロンチーノを作ってもらった。あとは3ヶ月ぶりくらいにコブラ会をみた。

 


5/11 朝から会社から連絡が入り、濃厚接触者疑惑で在宅となった。上島竜兵の訃報を聞いて、朝からバタバタ。なんかやる気が出なくて、風呂に入ったり、仕事はほどほどにしていた。夜、メロディタイムというディズニー迷走期の映画を見て寝た。

 


5/12 朝大阪出張が結局無くなったと知る。色々考えてGWもしなかったので、この仕打ちは辛い。やる気も出なかったが、結構普通に仕事をして、休憩の時はエルデンリングをして、1日が終わる。なんかお腹と背中が痛いのが、復活してきたので、内科に行くことを決意。血圧も上がってるので、普通にビビっている。

 


5/13 久しぶりの出社をする。午前中は会社で仕事をする。昼はローストビーフ丼を食べる。14時に内科へ行く。この日はお腹の調子は良かった。結局何か理由はわからず。憩室炎という大腸の炎症と言われた。その後、近くのリモートスペースで仕事をして、頭も痛いし、家に帰る。家に帰ってからも仕事をしてそれからエルデンリングやるか、風呂に入るかを繰り返す。エルデンリングはこまめにやめたりつけたりダラダラやってしまう。頭痛がして23時頃寝る。

 


5/14 朝から最近頭を悩ませている家に信じられないくらいアリ発生問題で、死ぬほど罠に引っ掛かっている蟻がいて戦慄する。ネトストnoteで関学のバンドサークルのliveをみる。vulfpeckのライブが良かった。このライブ見てたら今どういうアーティストが流行ってるかわかる気がする。朝から歯医者にいって、涎はめちゃくちゃ出てるけど歯が溶け始めていると警告を受ける。その後、サッカーの試合まですごい時間があったので、迷った挙句、明大前から歩いて永福町にいって、大勝軒でラーメンを並んで食べる。すごいゴージャスな時間の取り方。ちなみにラーメンは高いし量も多かった。その後明大前まで歩いて、下高井戸まで散歩。色々してたら、ヴェルディの試合に遅れる。試合はノーコメント。すんごい疲れる。家に帰って、エルデンリングをすんごいやって終了。面白いけど終わりが見えない。

 


5/15 昼からマック食いながらエルデンリング。流石にやばいと思って、久々のジムに行った。ジムに行った後アドレナリンがすごかった。サウナの時みたいに脳汁が出てた。やっぱりストレス発散になるわぁ。その後エルデンに戻る。グダグダして革靴を掃除して終了。