kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

12月後半

12月後半

 


12/16 仕事が年末で忙しくなってきた。その為、20時半頃退社。家についた頃にはバチェラーが始まるくらいの時間であった。バチェラーをみたらもう23時。バチェラー4は後半にいくにつれ、バチェラーが醜悪になっていくのが面白かった。これでようやく1コンテンツ消化。先が長い。今週は平日ジムに行けなかった。しょうがないので家で筋トレして就寝。最近25時に寝てるけどもっと早く寝ないと。早く寝ると時間無駄にしたきがする意味のない貧乏性が出てきてしまう。

 


12/17 金曜日。なぜかクタクタになっている。昼飯は両国のロースカツ定食を食べた。午後はひっさしぶりの仕事で修羅場で精神的にもほんと参りました。疲れすぎたのでリフレッシュするために平和島の温泉に行った。空いてたし、比較的綺麗で正解だった。最近サウナより炭酸湯のほうがハマっている。帰りのバスでマナーの悪すぎる客がいて身体が冷えていった。ギャンブルの客は人間レベルが低いということを体現しているような人だった。そういう時にいつもイヤホンを忘れている気がする。なんとなく護身術学びたいと思った。家帰って、浅草キッドを見ようとしたが眠くて断念。なんとなくみたバーチャルおばあちゃんのドンキーの動画にハマってしまう。ゲーム実況は沼なんだけど。あまり見ないようにしておきたい。

 


12/18 特に家から出る予定もなかったので、14時までゆっくりしてジムに行った。なんとなく気になっていた懸垂をプログラムに取り入れることにした。一人で懸垂のできる公園に行ってみたが、結論寒いしジムでよかった。ただ、お陰様で翌日もバリバリ筋肉痛になった。本当はその後練馬に行く予定あったが、あまりにも寒すぎて辞退。代わりに焼肉を食べに行った。家に帰って、バーチャルおばあちゃんの動画を見ていたら、1日が終わっていた。

 


12/19 前日のネガティブ懸垂のおかげで筋肉痛が歴代トップクラスに。これは効くかも知れない。寒いのと筋肉痛で家を出れなかった。13時から天皇杯を見ていたけど、眠くてソファで寝てしまった。15時から22時までM-1グランプリ2021を鑑賞。今年も一年終わったなぁ。余韻のまま就寝。

 


12/20 昼に突然一緒に同行しはじめる課長が嫌だった。午後から夕方にかけて蓮田で仕事。ドトール蓮田店にはなかなか行っている。後輩がアイコスイルマにして羨ましかった。家に帰ってVBをダラダラ見てしまった。

 


12/21 筋肉痛が抜けない。懸垂の力恐ろしべし。この日は会社の携帯を家に置いてきた。初めてしでかしたかも知れない。携帯ないので、午前中は手につかなかった。午後に家に帰って、酒屋を回って欲しい瓶を見つける。家で仕事だったので、早めに晩御飯を食べて、コブラ会とバチェロレッテのラストを見た。コブラ会はあと2話で終わってしまう。今年はまったコンテンツとして覚えておこう。

 


12/22 朝昼はそんなに忙しくなかったが、夕方から仕事が忙しくなってきて、1個の打ち合わせが2時間もかかって、予定1時間オーバーで次の予定に迷惑がかかった。19時に仕事終わって、高田馬場のとん久で晩御飯を食べた。とにかく落ち着く。家に帰ってからジムに行って懸垂をやってみたが、そこまで筋肉痛にならなかった。筋肉痛を嬉しいと思っている自分がいる!でも持てない重さが少しずつ扱えるようになってきている。1個の壁を突破したように思える。水曜日のダウンタウンが気になって、あまり筋トレに集中できなかったが…

 


12/23 東中野で仕事スタート。ラーメン食べたかったが、すぐに会社に戻って、昼12時半に得意先へサンプルを届けに行って、昼ごはんは魚定食を食べた。仕事は意味不明な資料を後輩を手伝いながらやっていたら21時を過ぎていた。晩御飯の親子丼が美味しかった。確かバーチャルおばあちゃんの動画を見た気がするけどあまり覚えていない。最近キリンジにハマりつつある。

 


12/24 クリスマスイブは寝過ごしスタートだった。この日は上司は誰もいないので、やりたい放題だった。会社にいる時は頭が痛かった。昼ごはん中に別の課長からバブアーについて語られて嫌だった。夜早めに帰って、コブラ会を見て、ホームアローンをぼーっとみてスイッチを久しぶりにやってみて寝た。

 


12/25 西荻窪でラーメンを食べに行ったが、お目当てのラーメン屋さんがやっておらず、近くのカレー屋さん(スプーン)でカレーを食べた。美味しかった。吉祥寺に行って、「ベルリン、天使の詩」を見た。途中めちゃくちゃ寝てしまった。阿佐ヶ谷に行って、夜山本のハンバーグを食べた。ケーキを食べて、ゲーム実況を見て終わった。

 


12/26 2日連続吉祥寺。「パリ、テキサス」を見た。かなり良かった。その後高円寺で服を見て、筋トレをして、家でボーッと過ごして終了。

 


12/27 朝から北戸田へ。車で得意先に向かったのだが、ナビのせいか迷子になって遅刻。絶対わからない場所にあった。俺は悪くない!もっとちゃんと教えて欲しかった…

その後、ご飯を食べて電車でゆっくり寝ながら向かおうとおもったが、電車の子供がうるさくて、全然寝れなかった。もうちょっと静かにして欲しいもんだけど、、イヤホンもこういう日に限って忘れるし…。

その後、家に帰って、狩野英考のゲーム実況を見てたら25時を過ぎていて焦って寝た。

 


12/28 年内最終出勤日。来年からめちゃくちゃ忙しくなる気がする…。2年間程々のいい仕事量やったんだけどなぁ。来年に向けて暗雲立ち込める…。家に帰って、コブラ会の最終エピソードをみる。約1.5ヶ月間ありがとうございました。

 


12/29 冬休み1日目。朝10時頃まで起きてコインランドリーに行ってラグを洗って、クリーニングにスーツを出して、ジムに行って、なぜか昼寝をしてしまった。映画予約していたのに、バックれ。夜から地元の友達と赤坂のゴルフシュミレーターをしながら、飲み。楽しかったけど、飲みながら運動は疲れるな。あんまやったことなかったけど。

 


12/30 なぜか信じられない2日酔いになってしまって、15時くらいまで寝てしまった。そして映画を2日連続バックれ。来年はこの癖無くしていきたい。夜江古田でラーメンを食べて、正解は一年後をみて、3時頃に就寝。

 


12/31 10時頃まで寝て、13時頃とりあえず外へ出発して、阿佐ヶ谷でてんやに行こうとおもったら、やってなかったので、天一で無料券を使いに高円寺に行って、無料券を使う。夕方ジムで筋トレをしてから、夜から紅白を見る。紅白以外は何も面白くないTVプログラムが全くやっていなかった。夜遅く年越しそばを作って食べて、年越し。その後TVをダラダラみて、今年が終了。