kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

12月前半

12/1 久しぶりに会社でずっと仕事。家早めに帰って、ローストチキンとハーブのやつと野菜スープを食べる。コブラ会を見てから、ジョジョ6部もみはじめてしまう。完璧に渋滞した。なんとなく腹筋ローラーを動画で見ながら正しくやったら10回×3回でめちゃくちゃ効いた。ボーナスが入っていた!

 


12/2 忙し過ぎて一瞬で仕事終わった。銀座のアイコスストアでまたアイコスを買ってしまった…。有楽町でひょっとこでラーメンを食べて某カフェで仕事。なぜか虫が飛びまくっていた。恐怖体験アンビリバボー。M-1の準決勝の日で家で準決の発表までドキドキ。感想は博打うちテレ朝って感じでした。お笑いのライブ観に行きたいな〜。

 


12/3 午前は会社で仕事。午後は3連アポ。予定を詰めまくると打ち合わせが遅れた瞬間全てが後ろ倒しになって死にます。会社の昼飯何食べればいいかわからない現象に悩まされている。最近ラップの動画を見るか、vaundyの踊り子を聴くのにハマっている。久しぶりに会社の飲み会だった。お偉いさんがいない飲み会だったから、楽しかった。共通の敵っているっていいね(にこっ)

 


12/4 前日の深夜までドキュメンタル10を見て3時頃寝てしまったので、午前中残りのドキュメンタルを見てダラダラしていたら15時くらいになっていた。というか前にちゃんとやった腹筋ローラーでまだ腹筋が痛い。筋肉痛なのかな?ちょい不安… その後池袋でバブアーのコートを買った。久しぶりの高い買い物だー。めっちゃ大切に扱おう。その後要町まで歩いて中華料理店で飲み。前行ったより俄然いい店だった。最近気づいたけど飲み屋で取り分けられるやつってめんどくさくて食う気しなくて残すか全然飯に手をつけないことがわかった。いや、取り分けられた皿を渡してくれてたとしても、なぜか食指が伸びないのだった。深夜のラーメン入らなかったけど、半分後悔しながら食べたラーメンが久しぶりだった。社会が復活している気がしてるけどそうでもないのかも。

 


12/5 今日は久しぶりにヴェルディの試合を見に味スタへ行った。なんとなくカツ丼を食いたくて阿佐ヶ谷経由で行ったけど、味スタまでめちゃくちゃ時間がかかった。飯も行き先の途中にてんやがあったから食べちゃったし。

普通に遅刻したが、今年もサッカー納め。今年の感想としては6月と最後あたりはめちゃくちゃ強かったけどそれ以外は低調ではあった。ここ2年くらい組織とか色々コロコロ変わったし、いいニュースあんまりないけど来年も期待したい。その後ジムにいってから、新しい炊飯器で米を炊いて、ステーキを作ってもらって食べた。バチェラー4もみた。

 


12/6

午後から会長社長へのプレゼンがあって緊張した。多分うまく話せてないと思う。緊張し過ぎておんなじこと2回3回と言ってしまった気がする。いい経験だけど。そして仕事で大トラブル。そんな中夜意味わからない飲み会があって早々に帰る。明日も早かったので割と早く寝る。

 


12/7

朝イチから甲府。行きの電車はガッツリ寝て一瞬で甲府に着く。車で2件ほど回って、夕方くらいに家に帰る。バチェラー4を2話連続で見てめちゃくちゃ疲れた。

 


12/8

1日会社で事務仕事。会社にいたらお偉いさんに会社で暇してんなと怒られる。一昨日昨日出張で事務処理できてないんじゃ!とは言えないので笑って誤魔化した。そうやって社会人の階段を上がってまいりました。家に帰ってコブラ会を2話見て、シーズン2が見終わった。刃牙も2話見終わった。コンテンツを異常に消費し続けている。やっと下腹の筋肉痛が治った。かなり焦ったがよかったー。

 


12/9

午後から新宿で打ち合わせ。気づいたら電車が新大久保についてて遅刻する。気をつけないと。家に帰ってオンライン会議をしてからコブラ会を見て、疲れたのか22時に寝てしまった。珍し〜。

 


12/10 一日中幕張で仕事。幕張は信じられないくらい遠い。とにかく果てしない。1日歩き回って立ち仕事をして疲れた。昼ごはんが食べれなかった。西船橋でわざわざ降りてかいざんを食べた。異常にリピートしたくなる不思議なラーメンだ。家に帰ってバチェラー4を見てから、ピータージャクソンの彼らは生きていたを鑑賞。お国のために!というのがさっぱりわからなかった。現代人にはわからない感覚。ラストはかなり切ない感じだった。無念を感じた。

 


12/11 行ってみたかったしながわ水族館へ。大森海岸駅で降りて、Homemade Ramen青麦でラーメンを食べる。美味しかったけど、チャーシュー丼はいらなかった。その後、しながわ水族館。タコが可愛かった。タコは一生見ていられる。子供がめちゃくちゃ多かった。その後、歩いて大井町まで行って家電量販店でレンジを見たりした。なぜか靴づれして足が痛かった。晩飯は家で食べて、刃牙を3話ほど見て寝た。

 


12/12 なんかやる気が出ない日だった。15時くらいまでグダグダしてしまった。その後筋トレをしたのでザッツOK。筋トレをするだけでその日の達成感が得られるので、筋トレは便利やなー。その後髪を切りに行く。床屋さんに長さの細かい注文をして、少しアタフタさせる。高田馬場でとん久にいって、晩御飯は高すぎるから今度からランチ専用にしようと思う。家帰って、仕事をするがパスワードにうまく入れず、仕事が滞って終わった。

 


12/13 朝起きられず、午前は在宅。昼は田町で蕎麦を食べる。寿司もついてたけど、めっちゃ不味かった!!午後は翌日の資料を急いで作る。夜麻婆豆腐食べながら、コブラ会を見る。

 


12/14 今年初めての寒波。めっちゃくちゃ寒かったけど、栃木に行った。車がワゴン車しか借りれなくてヒヤヒヤしながら運転した。昼ごはんは東京駅のラーメン屋に行ったけど、味が薄くてよくわかんなかった…。

早めに家に帰って、コブラ会を2個連続で見た。バチェラーも1話見て、リアルタイムに追いつく勢いで見ている。

 


12/15 相模原まで仕事。朝はアト6のSASUKE特集を聴いた。昼は横浜でごちとんで飯を食べる。久しぶりに食べたけど健康的や。夜はほどほどに仕事をして、家に帰ってバチェラーの座談会を見る。そして、ついに楽しみにしていた素潜り漁師マサルのサバイバル動画がはじまってしまった!!