kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

11月後半

11/16 仕事終わってから、四文屋で久々にお酒を飲んだ。2杯しか飲んでないのに、すごい酔っ払って吐きそうになった。これって下戸並?自分が自分で可哀想と思う。フォビアという漫画が地味に面白かった。

 


11/17 朝から秋葉原へ仕事へ。久しぶりの秋葉原!もう秋葉原から異動して3年くらいに経つのか!長いような長くないような。その後、根岸まで行って仕事。30分程度で仕事は終わった。横浜に戻って1500円叩いてハンバーグを食べる。めちゃくちゃ美味しくて割りに合ってた。早めに家に帰って定時まで仕事をしてから、リンガーハットを家で作って、ジムに行って筋トレをした。

 


11/18 午前中体調を崩して、というか眠くて休んだ。久しぶりに休んでしまった。午後は午前の失態を取り戻すべく仕事。家に帰ってコブラ会とバキを見始めることになった。家で見るものがあるといいなぁ。せっかくネットフリックスに入ってるし、面白い物は全部見たいという貧乏性が出てきてしまう。

 


11/19 果てしなく仕事。仕事はずっと明るい話がなくて、会社の行き末がいよいよ心配になってきた。将来どうしたいのか考えないと。夕方から喫茶店で仕事。気持ちも紛れるし集中して仕事ができた。betcover!!というバンド(プロジェクト?)の時間というアルバムがとても良い。夜池袋のミライザカで友達と半年ぶりくらいにお酒を飲んだ。メモ ワールドトリガーシャングリラフロンティア

ガーメンツのベストが売れた!!何も兆候がない中売れたの久々や。

 


11/20 久しぶりに実家に帰って妹に子供が出来たので会いにきた。姪?になるのかな。可愛かった。赤ちゃんに対する気持ちが180度変わった気がした。家で売るものを探したがいつもの通り特になかった。漫画2冊だけ売れるかなってくらい。ダークソウル3も探してもなかった。家に帰って刃牙をボーッと見て、満足して寝た。

 


11/21 奥さんの誕生日プレゼントに阿佐ヶ谷で眼鏡を買った。似合ってるのでたくさん使ってください。その後なごみの湯にいってお湯に入りながら(時にはサウナに入りながら)ボーッとした。サウナはTVはいらないかもしれない。出来れば無音だとありがたい。その後阿佐ヶ谷の洋食屋でオムライスを食べた。ライスの部分にお肉が入っていてよかった。家に帰って刃牙を2話見て筋トレをして終了。

 


11/22 映画見ようと思ったけど、グダグダしてしまって結局家出たの13時くらいになった。アトロクのDr.マシリトクロノトリガーの話めちゃんこ面白かった。とん久にご飯を食べに行った。散歩しようと思ったけど生憎の雨。その後ジムに行って筋トレ。腹筋が筋肉痛すぎてしんどいジムだった。ついにバーベルは40kg持ち上げられるようになった。嬉しい。

 


11/23 12時までねんねかましてしまった。その後富士見台のパスタ屋でメシ。トレファクに行ったけど不発。仕方がないのでジムに行って腕の筋トレ。非常にいいトレーニングが出来ました。コツコツ刃牙を見て13話まで一気に観て食傷気味になって休憩を入れた。仕事が行きたくなさすぎて、25時くらいに寝た。アジフライが美味かった。

 


11/24 久々の仕事でした。テレアポの技術が上昇している気がする。昼ごはんはサラダを食べた。家帰って重い腰を上げてコブラ会の2-2を見た。やっぱりおもしろ〜い。M-1の準決勝のライブビューイングはしないのだろうか?すごい楽しみだったんやけど…。腹筋をして、仕事が憂鬱で25時に就寝。良くないね。

 


11/25 仕事バタバタ。朝飯はカロリーメイトと昼飯ウィダープロテイン。よくない。仕事で埼玉の果てへ。すごい管理されてるお客さんで生産ラインまでいくのに2回着替えさせられ、15分くらいかかった。携帯も持ち込みダメ。ウレタンのマスクもダメで、いいマスクをいただいた。明日も使おうかな。

トムブラウンのシャツがやっと売れた。長かった。ノースフェイスのダウン買ったろうかな?!

 


11/26 甲府へ出張。ずっと車乗って移動してた。betcoverのアルバムをずっと聴きながらドライブ。家着いたのが20時くらい。間が1時間くらいあったので、ゲーセンに寄ってみる。メダルゲームのところにおじさんおばさんのグループがあって楽しそうだった。なぜか自分もメダルゲームをしてしまった。昼は立ち食い蕎麦屋の肉うどんを食べた。家に帰ってコブラ会と刃牙を見る。翌日も仕事。

 


11/27 朝6時くらいへ起きて根岸へ。仕事でした。仕事は午前中に終わった。12時から活動。いつもの休日より行動的や。迷いに迷ったあげく、鶴見について、数ある選択肢から吉田食堂のラーメンに行った。美味しかったけど味の洪水で具合悪くなった。その後、RAKUSPAへ。普通にめっちゃ疲れて若者が多すぎてあまりよくなかった。早く帰って寝ればよかったと後悔。家に帰って頭痛がひどくて家で寝た。

 


11/28 予定していた映画は見るのをやめて、阿佐ヶ谷に行って、東京ぐれっちという店のラーメンを食べた。優しいラーメンだった。バチェラーの新シリーズを見始めた。なかなか舐めてたけど面白く鑑賞する。夜ジムに行って、寝る。

 


11/29 はじめて仕事のアポイントの時間を間違える。焦る。その分帰りの時間早く帰れて結果オーライ。家に帰ってコブラ会と残りのバチェラーを見る。刃牙も数話見る。いきなりのコンテンツ洪水状態。やることが極端や。

 


11/30 1日アポイント5件最高記録更新した。そのため、忙殺しました。昼は御徒町の立ち食い蕎麦でした。家に帰って、コブラ会をみて、バチェロレッテまで幅広げてしまった。