kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

9月後半

9/16 なかなか忙しかった。田町行って銀座行って八王子行って会社に行って仕事だった。八王子でらーめん圓に行った。何が美味しいとかもうよくわかんないな。会社は相変わらずギスギスしている。会社の先輩の悪口で盛り上がってしまった。なかなかやばいエピソードを聞いたが、共通の敵ってあると楽だよね。悪口って何でこんなに盛り上がってしまうんだろう。

その語ドンキーコングRTAを全て見た。4日間かけて全て見てしまった。


9/17 終日在宅。と見せかけて午後に銀座に行った。15時くらいに高田馬場でトンカツを食べる。最近昼飯の時間が本当に遅い。よくないんだけど昼時に食う時間がマジでない。夜ご飯はuberでマックを食べた。その後カービィーのエアライドRTAを見ながら、ゴールデンカムイを10話程度読み進めた。


9/18 台風が右に急カーブして日本列島を横断した。ただ、そんな雨風はすごくなかった。台風独特の暑さでした。そんな中、銀座まで行ってサマーオブソウルあるいは、革命がテレビ放映されなかった時を見た。劇場で平均年齢一番高かったかも。その後高田馬場でマスクを2枚買って満足。夜はラーメンヘッズを見る。


9/19 昼は髪の毛を切る。気づいたら死ぬほど髪の毛を切られて、モヒカンみたいになってしまった。ががビーン。その後、立川に行ってコロナウイルスのワクチンを打った。ファイザーが人気でモデルナを打った私に一抹の不安が。15分待つという謎タイムも設けられてたけど、建物が綺麗でよかった。

その後、高幡不動にいって散歩をしてラーメンを食べた。味スタに行ってヴェルディの配線を見届けた。家に帰って次郎は鮨の夢を見るを見た。食べ物ドキュメンタリーにハマってます。


9/20 腕が案の定痛くなった。14時くらいに起きて、阿佐ヶ谷でてんやで飯を食べた。そして夜家でスパムを開けるのに失敗した。やるせない。


9/21 木曜日も休みだったので、やる気はあまり出ない。ひたすらテレアポに専念。トラブルの予感が起きてきた…。家に帰って築地ワンダーランドを鑑賞。勉強になった。


9/22 仕事。26時までスマブラで盛り上がる。眠くなるまでゲームするの最高ですね。


9/23 ここから4日間一人。一人で美術館行くなど時間を有効に使おうと思うが、特に何もせず。筋トレを久々に行って、夜渋谷で少年の君をみる。いつもと同じの休日でした。


9/24 仕事。越谷で18時くらいに仕事が終わる。越谷から帰るまで死ぬほど遠かった。やめて欲しい〜。家に帰って騙し絵の牙を観る。久々に家でレンタルして映画見たなーと思った。


9/25 池袋で洋包丁でご飯食べたり、時間潰して映画館で空白を見た。焼肉ライクは混んでて諦めた。行けなかったなぁ。


9/26 家に1日いた。クソめんどくさい会社の課題をやる。というかこの課題をやりたくなさすぎてずっと憂鬱だった。ヴェルディは負けた。


9/27 上記の課題もあいまって、21時頃まで仕事。しんど〜。なんかすごい疲れが溜まってる気がする。そういう時に限ってなんかトラブルが起きている気がするし、起きかけている。翌日の課題が嫌すぎて課題の夢を見た。


9/28 仕事。課題の発表だった。ようやく終わったけど、ホッとするというより、ドッと疲れが。完璧に休みが欲しい。家で翔太の寿司のアニメを見てたら、眠くなっていたのだが、なぜか深夜3時まで眠れなかった。


9/29 疲れがピーク。眠すぎてコーヒー飲んだら幾分眠さがマシになったけど、頭が痛くなった。家に帰ってご飯を作ってもらって、21時に1時間寝る。だいぶ楽になる。アイスを食べて、シャワー浴びたらマシになった。マジ帰りの電車しんどかった〜。携帯も低速で、何か携帯の液晶みて、ボーッとしたいのに、出来ず辛かった。


9/30 午前中なんかやる気が出ず11時頃出勤。返済するごとく、昼休みも仕事する。

その後、大宮へ仕事しに行く。昼飯食えず、17時頃マックを食べる。家に帰って、ワンピースを1から読みはじめることにした。