kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

7月前半

7/1 ボーナスが入ってきた。欲しいものクラークスのワラビー、レッドウィングのポストマンシューズ、リーバイスのプレスト、靴下2足。仕事は久しぶりに22時くらいまで残って仕事した。


7/2 1日休暇だがあいにくの雨。温泉に行こうとするが諦める。ジムに行くのも17時から始めるという体たらくだった。ODDTAXIを3話からラストまで一気に見た。面白かった。


7/3 午前中はジム。午後は阿佐ヶ谷〜高円寺まで散歩して(途中むつみ荘をみて)、高円寺で服を購入しようと思ったけど、結局セカンドストリートに行くという形となった。もうセカンドストリートに行く人生は変えられない。可哀想。その後焼肉に行った。店員のオーダーが2回通らなかったが雰囲気があってよかった。


7/4 12時に起床。そのままやる気を削がれ、行かないつもりだったが吉祥寺へナイトオンザプラネットを見た。昼はマックを食べた。その後阿佐ヶ谷でセカンドストリートに行った。(2日連続泣) 夜はジョジョ4部をラストまで観て終了。


7/5 仕事。書くことなし。タバコを吸い始めてしまった。夜は2人でyoutube秘境駅の動画とプレイステーションのCM集をみた。プレイステーションのCMは攻め攻めで面白かった。


7/6 仕事。書くことなし。


7/7やらかしてしまった。甲府に出張に行ってから、帰りの特急で財布を落としてしまったらしい。自殺したくなった。マジで恐ろしい。会社の人にも迷惑かけてしまうし、、。

交番行ったり、カード止めたり、迷惑かけてしまった。


7/8 生きた心地がしないまま、出勤。そのまま、吉川へ仕事。その後田町で打ち合わせをし、本社で打ち合わせ。夜、甲府駅で財布が見つかることが判明。ホッとしたのはいいものの、落とした結果がまずい。タバコを吸うようになってしまった。


7/9 田町で午前中打ち合わせをし、午後羽田。夜から財布を取りに甲府へ。ひとまずあってよかった。甲府は滞在時間20分。水曜どうでしょうの企画ですか?往復3時間以上かかりましたけど、仕事してたらあっという間に過ぎていった。家に着いたのは22時半だった。もう懲りた!


7/10 予定なしだったけど、久しぶりの晴れ。江古田ヤマンで鶏の冷たい塩らはと少なめチャーシュー丼を食べる。うまいし、涼しい。その後急遽ゴジラvsコングを豊島園で鑑賞。勢いがいい。最近見ないようなバカ映画でよかった。家に帰って、ダラダラして就寝。3万円のアウターを買ってしまった。


7/11 誕生日を祝ってくれた。浅草に行って、ラーメン与ろゐ屋でご飯を食べて、浅草ROXのまつり湯でサウナ。かなりいい施設だった。ありがたい。その後浅草ビューホテルでビルの高層でバイキングをご馳走してくれた。ありがたい。これからもよろしくね!


7/12 31歳の誕生日。今年は友達2人から誕生日おめでとうの連絡がなぜかきた。ありがたいけどなぜ?しかし、この日は最悪だった。(そう言っても自分が悪いんだけど。)なんせ、印鑑を無くしてしまったからのである。おまけにみずほのキャッシュカードも止めてしまっだと思い信じられなくテンパる。(後日ただの故障とわかった)


7/13 午前は仕事して、UFJで印鑑変更を実施。27日までお金が下ろせない驚愕の事実を知る。全てが裏目に出てるなぁ。午後羽田で仕事をし、21時頃まで仕事。ジョジョの5部をみはじてる。the band apart のk and his bikeを聞き直す。メチャクチャカッコいい!


7/14 午前はみずほ銀行で壊れたキャッシュカードを復活させ、印鑑手続きを実施。キャッシュカード壊れたのに、1週間かかるらしい。UFJとみずほと対応が違うなぁ、、。

進撃の巨人を読みはじめる。なかなか面白い。21時頃まで仕事終わり終了。


7/15 午前は家で資料作成。午後結構大事な会社の打ち合わせ。コンビニのそばを食べる。20時頃退社。