kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

9/18

朝 なし

 

昼 松屋牛丼 カップ味噌汁

 

夜 練馬 濃菜麺 濃菜麺+ジロベジ

f:id:minosawa28:20200920192203j:imagef:id:minosawa28:20200920192211j:image

 

62.0% 22.7%

忙しいと朝起きれられなくなって悠長に11時出勤かましました。秋葉原時代もこんなデススパイラルあったこと思い出した。

出勤してすぐ健康診断で血を抜かれた。前の順番の人の採決にとまどまってるようで、こいつ大丈夫か?って思って血を抜かれたからなんか

血抜かれてる時めっちゃ血の気ひいてしまった、視界がぼやけた。

そして医者に30歳なのに朝飯食わないのはやばいと言われたので朝飯頑張って食べるぞ!

夜は練馬でTENETみた。全然面白くなかった。ネットで感想拾ってみたけど、意外と好評で久しぶりに世間様とズレを感じた。