kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

106

・大学の友達の結婚式に行った。

結婚式するとどのくらい金掛かってるかと考えてしまうからヤダね。

昼1時くらいから22時くらいまで飲み続けてしまった。江古田コンパも2年ぶりに行った。深夜2時くらいまで江古田に居てしまった。

蒸留酒なら俺はいけるのか?ビールが無理なだけで。

 

・日曜日は昼12時くらいに起きて、どうしても家系ラーメンが食べたくなって、またもや江古田に凱旋した。お志ど理は無くなってセブンになっていた。とりあえずお腹痛くなったのでセブンのトイレを借りた。

オードリーのラジオ聞いて、バナナマンのラジオを聞いて、おぶくろなりあきのラジオなどをきいて、ボーッとしながら服を買った。ラジオ聴きながら何も考えないのが一番リラックスができる。

夜道にteenagefanclub聴きながら、チャリを走らせたらすごい気持ちよかった。

 

・ヤバいTシャツ屋さんカッコいい。ハマりそう。

 

今週の目標

・事故起こさない。

・本を読む