kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

104

・おめでとう4月。年末より年度末のほうが出会いと別れがあるから、新しい生活が始まる気がするんだよな〜。

素敵なジャケットとワイヤレスイヤホンも買ったし、朝早く起きれるよう頑張るぞい。

 

・異動のせいなのか?よくわからないが先週は平日4日飲み会だった。めっちゃ飯食わせてくるし、古か悪しき習慣はまだ残ってるんだな〜と思いました。

 

・土曜日は結婚祝いの半返しを伊勢丹で買って、ありえないくらいのワンタンの量のワンタン麺を残して、味スタで柏レイソル戦を見届けて、下北沢で友達?がやってるライブに行きました。なんか自由にバンド出来る友達とか努力できる場みたいなのがあってジェラシーを感じた。近いようで遠い距離の友達がたくさんいた。すごい疲れて、相席食堂を見て寝た。

 

・日曜日は石神井公園で花見をした。桜が一番好きなんだよな。綺麗だし、すぐ見れなくなるのがいいんだよな。桜には儚さっていうのを強く感じてしまいます。

 

先週良かったところ

・酔っ払ってもちゃんと出社した。

・工場の信じられないくらい仲悪かった人の仲が回復した。

 

今週の目標

・明日のための準備。