kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

101

・ついに投稿が100を超えていた。暇な時にもう一度読み直そうっと。

 

・仕事はほんの少しだけ落ち着きました。水曜日と木曜日は泊まりだった。よく頑張ってると思う。自分で自分を褒めてあげたい。

 

・金曜日は仕事の帰りに池袋で洋包丁でご飯を食べて、としまえんでグリーンブックを見た。アカデミー作品賞。差別ってあまりにナチュラルだったんだなー。差別してる人も罪悪感はなく、自然に信仰しているようだった。あんなにナチュラルだと俺が差別される人だったらすんなり受け入れる気がした。

 

・土曜日は髪を切って、家に帰ってJリーグを見ながらひたすらボーッとしてた。こういう日もいいかもしれません。久しぶりにガッツリ夕方に1時間くらい寝た。最近土日も忙しかったんだなー。と思った。

夜にはオンザハイウェイ その夜 86分をみた。searchみたいのアイディア勝負!な映画でしたが、これは肌に合わなかった。

 

・日曜日ははじめて新宿でホワイトニングをした。

歯茎からありえない血が。鉄の味がした。

綺麗になってスッキリ。値段は目ん玉飛び出るくらい高かったけど。百日紅というラーメン屋にいって食べてる途中でお腹壊した。

 

今週の目標

・本を読む