kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

99

・先週の土曜日は東京で本格的に雪が降った。

非常に億劫だったが、荻窪のなごみの湯で風呂はそこそこに漫画コーナーでリアルを14巻ほど一気読みした。途中まで買ったけど辞めてしまったシリーズ。一番ビックリしたのは2013年くらいから連載が止まってたのがビックリした。

念願の休憩処は充実してた。リクライニングシート一つ一つにテレビついてたし。

次はナルト読もうっと。

 

 

・日曜日はジョンソンタウンに行った。白いチャンピオンのパーカーを買った。阿佐ヶ谷でカラオケに行って、箸とレンゲで鼻水垂らしながらラーメンを食べた。

 

・いつぶりかわからんが禁煙を始めた。お金が無駄だったり時間が無駄になったりというより、今回の禁煙で明らかに体調が良くなってきてる為、禁煙をやめる理由がなくなった。

目覚めが良くなったのと、食後倦怠感やもろもろの体のダルさが一気になくなってめちゃくちゃ興奮している。仕事もうまくいけば良いな。

ツイッターもアカウントがぶっ壊れて全く見れなくなってしまったので、習慣が変わるかも。

 

・昨日は浦和までサッカー見に行った。(試合はタバコが吸いたくて集中が切れていたのでコメントなし)帰りの電車にミスチルのギタリストっぽい人が前に立っていてビックリした。

高田馬場のF1ビルの地下1階は美味しそうな料理屋や居酒屋さんが沢山あってよさそうだ。次もチャレンジしたい。

 

ナンバーガールのライブはどうにかして見に行きたい。

 

今週の一言

禁煙する。