kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

90

・家がめっちゃ寒くて、家で生活するのに寒すぎて、いつも具合があまりよくないので、我慢できずヒーターを買った。ソファーも家に来た。あまりにも快適すぎる。地べたにも寝ることもないし。嬉しー!

 

・仕事はすこーし落ち着いたので、木曜日は恋はデジャ・ブ 金曜日はヘドウィグアンドアングリーインチをみた。ヘドウィグアングリーインチは映画のノリが全くわからんかった。曲はグラムロックでかっこよかったけど。

 

・ラーメン食べすぎて飽きてきてるのでもっとペースを下げていいかもしれない。もっとご褒美的にすればいいのかと知らない。タバコもそろそろやめたい。

 

・新しい家になって少し整理整頓ができるようになってきた。その影響でか仕事も少し整理整頓をする癖がついた。前はなんでできなかったんだろう?と思ったり昔の自分にひくことがある。これが成長ですね。

 

・最近いいインナーを買うのにハマっている。なんとなくずっと欲しかったサーマルシャツがユニクロのあったかいインナーよりあったかかった。やっぱりインナーはある程度厚みがあってパリッと着たいよね。