kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

87

・最近は仕事があまりに忙しくて、ブログを書こうと思っても書けなかった。仕事忙しいと、余裕がなくなって視野が狭くなる。

視野が狭くなると余計なことが書けなくなり、少しの空いた時間は漫才とかみて過ごす。漫才を見て決して笑わない。見てると頭がカラッポになるからいいのだ。


・長野の秘境に行ったり、江ノ島の花火大会に行ったり、コストコに行ったり、引越し先を決めたり。それなりに充実していたと思う。週1で何かイベントがあって、なかなか良かった。

先週引越し先を決めて、今は完全に引越しに向けて動き出している状況。

色々なものを売り出してるけど、日常的に使うものってほんと限りなく少ない。1番使うのはケトルぐらい。読んでない本がたくさんあってビックリした。


・先月は残業80時間まで行った。忙しいアピールかもしれないが、、。時間足りなくて自主的に朝早くから仕事に行くことをなんと3日連続くらいで行った。真面目だなと思うと同時に不真面目だった部分のしわ寄せがきているだけだと思った。


・筋トレを8月くらいから本格的に2ヶ月くらい行ったが、パタッと辞めてしまった。

残念。それなのに体重は痩せていた。筋肉が落ちたのか謎。


・最近の目標はとにかく家のものを消費することに全力を注ぎます。


今週の一言

・やることをやるだけや。