kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

80

・仕事も新体制になりまして、早いもんで一ヶ月。先週の金曜日は疲れのピークで今日仕事やってみたらほとんど間違っていた。疲れって怖いねぇ。


・土曜日は半袖でも余裕でいけるくらいの晴れ!なんかいい大人だしサングラス欲しい。昔は照れ臭くて無理だったけど、いまならもういける気がする。東京03にサングラスが照れ臭いみたいなコントがあって、なかなかいい線をついてる。


・土曜日に板橋でラーメン煮干しそばの一剣にいった。ラーメンの替え玉が死ぬほど多くて残すという、全ての概念を覆されるほどの事件が起きたのだった。

あ、あとラーメンデータベースに食べたラーメンの記録を残すことにした。


ヴェルディ水戸ホーリーホックに3-0で勝ち。未だ負けなし。強いとはあんま思わないがジワジワと4位まで上がってきた。


・日曜日はメガネとスーツを買った。この日で15万の金を動かした。ブルックスブラザーズの一張羅を頂いた。一生使わして頂きます。

ユニクロのスーツも届いたが、普通なのが良い。シンプルイズベスト。


・日曜日の夜にお酒飲んでまぁまぁ酔いながらスカイリムしてたらそのままゲームの夢を見た。


・お志ど里が閉店したらしい。入江悠がツイートしてて驚いた。なかなかセンチメンタルだよなー。


今日の一言

GWまで手を抜かない!