kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

72

・2/10〜11は北海道に行った。旭川は寒かった。雪まつりも寒かった。雪の像というのをはじめてみたけど、氷の塊なのね。味噌ラーメンのけやきとラマイというスープカレーどちらも有名なご飯を食べた。


・仕事が信じられなく忙しく、トップ3くらいの忙しさだけどもあまり精神的にまだ来てない。仕事を投げられる環境は恵まれてる。しかし先週はとにかく秋葉原にいなかった。ひたすら福島、戸塚、戸塚、幸手でした。


・金曜日には大門のうる寅というところで焼肉。美味かった。東京タワーが近くて綺麗。


・土曜日(2/17)は大切な友達の結婚式だった。幼稚園から一緒だし割とジンと来た。

それから調布の一休で夜11時までひたすら緑茶ハイを飲んだ。


・日曜日は渋谷にコンタクトを買って、松陰神社を散歩して、怪盗グルーの月泥棒を見た。 まだ外は春の兆しを感じられるがまだまだ寒い。


・札幌で買ったアディダスのジャージ下がすごいお気に入り。パジャマでも使えるかな?という形で冒険した買ったけどとても良かった。何しろ履きやすいし、もう2着くらい欲しい。


・小説は「夏の扉」を一瞬で読み終わったあと、「これからの正義の話をしよう」を読んでいる。そして内容が難しくて止まっている。


・今は平昌オリンピックがやっている。羽生選手は嫌いだったが、金メダルで正直見直した。スポーツはとにかく実力だよな。実力で周りを黙らす1番カッコ良いやり方で私も閉口します。


・音楽はなんか聞く気がしなくて、たまーにアイフォンで聞くぐらい。もうlast fmに拘るのはやめようと思い始めて来た。


・今週の一言

来週はJリーグ