kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

22

4/15。二週間分の洗濯をした。おかげさまで朝8時に無事起きれた。


・昼飯前に泌尿器科に行った。

診察も待ってる時も少し恥ずかしいね。


・二郎バイブスの高まりを感じて豪徳寺の「りらくしん」へ。すごい並んでる。

前のカップルは?就活中なのか意識高いことばっか言ってたな。でも内容がそもそもわからなかった。


・りらくしんは整列させる仕事のみの女の子がいた。多分店主の娘?高校生くらい?小松菜奈になんか似てた。


・家帰ってからはとにかくblue giantを貪るように読んだ。ヴェルディは負けた。なんかかなり悔しい負けで結構普通に落ち込んだ。これもblue giantのせいなのかも、知れない。。


4/16

・実は今日初めてインスタントラーメンを調理した。カップラーメン派だったんだけど。

俺でも作れた。


・ボブディランの自伝を読み進めている。

エピソード1はインサイドルーウィンデイビスみたいで興奮した。エピソード2は全く面白くない・・


トレインスポッティング2を来週見るのでトレインスポッティングを約7年ぶりにみた。なんか下品な映画だと当初は思ってたんだけど、かなり楽しく今回は見れた。

なんかリテラシーが上がったのかも知れないと、満足して、寝る。