kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

2020-09-28から1日間の記事一覧

9/25

朝 なし 昼 おにぎり 緑のたぬき 夜 セブンカルビ弁当 ななチキ 測定なし 体重を測定するのをうっかり忘れてた。 寝坊して久しぶりにズル休みをした。なのに、ずっと寝てた。この1週間くらいの寝溜めがやばい。睡眠の貯金ができたということで、来週からアク…

9/24

朝 レッドブル シーチキンおにぎり 昼 ガスト 照り焼きハンバーグランチ 夜 ファミマ カップラーメンカレー コロッケ 測定なし 仕事がなかなかハードだった。新白河はいい思い出がなくなった。グッバイ新白河。そして無料Wi-Fiの便利さに気づいた。

9/23

朝 なし 昼 カロリーメイト 夜 東京駅 蕎麦29東京 62.4kg 22.6% この日の夜から白河出張でした。めっちゃ寒かった。久しぶりに体重測定をした。

9/22

朝 なし 昼 ファミマ さばおにぎり 夜 たらこスパゲッティー オニオンスープ 測定なし 久しぶりに自炊した。ヴァイオレットエヴァーガーデンを見始めた。一日の2/3寝てしまいました。

9/21

朝 なし 昼 ubereats てりやきマックバーガーセット ポテトL 夜 ヤマン 塩つけ 中盛 夜中 吉野家牛丼並盛り 測定なし ヤマン行って、スウェットつくってもらって良き日でした。吉野家はマジでいらなかった。

9/20

朝 ホテルルートイン バイキング 昼 かがの亭 カツカレー 夜 東京駅 ラーメン雷 ミニラーメン 測定なし 登米市出張。めちゃくちゃスパイシーな匂いまみれになりました。 東京駅めちゃくちゃきれいになってた。