kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

107

・書こう書こうと思ってやっと書けた。

 

・GW振り返り

0日目 としまえんアベンジャーズ エンドゲームを見る 濃菜麺で過去最大のにんにく臭になる。

1日目 早稲田松竹寝ても覚めてもと君の鳥はうたえるをみる。 

2日目 早稲田のやまぐちのラーメン食べる。

3日目 五反田で焼肉を食べてローリングストーンズ展にいく。 ペラペラなトートバッグを買う

バスタ新宿で深夜バスに乗る。意外と気持ちよくなることができた

4日目 岡山について 児島のジーンズストリートに行く。今思ったけどビックジョンのウォールポケット買えばよかった。その後倉敷に行ってなかなか綺麗な街並みに感動する。素敵な1万円もする帽子を買ってしまった。岡山のぼっけえラーメンを食べる。平成最後の日だった。気づいたら令和になっていた。

5日目 広島に向かって、厳島神社に行った。久しぶりにいったがやっぱり綺麗だった。広島らしいのは汁なし坦々麺をたべた。夜ご飯は謎のレストランでご飯食べたが、美味しかった。瀬戸内レモンサワーで酔った。

6日目 山口県周防大島でドライブしながら海を見てチルした。長閑で異世界みたいだったな。帰りの新幹線はファイナルファンタジー7をやってたらあっという間についた。ゲームは最強に暇つぶしが出来る。

7日目 特に何もしていない?練馬のラーメンゴッツに行った。百名店をひとつ制覇。その後中野に行って、沖縄料理屋で薄いお酒を飲んだ。

8日目 アップリンク吉祥寺でROMAを見た。ジム・ジャームッシュ並に何も起こらなく、ラスト15分だけ非常にエモーショナルな展開になる映画だった。アップリンク吉祥寺の観客マナー喚起を促す映像がシュールすぎていつも心配になる。その後調布のダンダカダン酒場で高校の友達とフジロックの予定を決めた。めちゃくちゃ楽しみ、今年の夏はサマソニも行くし、音楽三昧や〜!

9日目 永山に行って両親と祖父母に会った。録画してる映画が2万本あるらしい。死んだら遺産としてもらってほしいと10年前から言われている。この日も言われた。

10日目 GWラストデイ。 江古田で焼肉を食べて、行きたくない仕事をぼーっと考えながら過ごした。