kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

103

・結婚式から2週間あっという間に立ってしまった。本当にスーパーウルトラ時間が経つのが早い。

 

・2週間の間がじつはなかなか激動で、

まず6年くらい秋葉原営業所から異動が決定した。念願だから本当に嬉しい。

人生のターニングポイントだな〜

大クレーム⇨結婚式⇨クレーム対応⇨異動となかなかアップダウン激しい。

異動先ではより責任感というかいい意味でプレッシャーと付き合いながら毎日自信つけていきたいな〜

 

・16〜17日は多磨駅から降りてヴェルディの試合を見た。多磨駅は自動改札がなくてビックリした。試合は大負けだった。泣きたい。

としまえんに2日連続で行って、キャプテンマーベルとスパイダーマン スパイダーバースを見た。マーベラス

 

・水曜日に3年ぶりくらいに37.8度の熱が出た。風邪はしんどい。大人になって強く思う。

 

・木曜日 土曜日(21日 23日)は uplink吉祥寺で

ペパーミントキャンディーとoasisをみた。oasisは大大大傑作だった。こういう体験がしたい為に映画を見てる説ある。

 

・本やっと読み終えた。カフカ「変身」

2ヶ月かかった。もうちょっと早く読めるようにしたい。

 

・24日は阿佐ヶ谷の古本屋でBLUE GIANTの10冊セットを2,500円で書いました。安っ!

 

今週の目標

・自信を取り戻す活動を!