kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

102

・結婚式が終わった。

いろいろ、さまざま書きたいことあるけど、本当にやってよかった。両親は強く尊敬してる。残りの人生で返せるものはゆっくり時間をかけて返していきたい。

手紙も渡せてよかった。思った10倍もバタバタだったから。

約1年会場選びから色々やってきたし、すごく良い経験(楽しい経験)だったので、今はバーニングアウト現象が起きています。これもゆっくり立て直していけば良いと思っています。

僕の人生の今は何章目なのか久しぶりに考えた。大学卒業の時も思ったけど。

なんとなく土日はイソップの香水テスターをつけてみたんだけど、区切りで同じ匂いのものの香水を翌日買った。

まずは自分を裏切らず自分が自分であることを誇れる人になりたい。毎日の積み重ねなので、褒めれるところを自分で褒めていきたい。

2人でいつだって仲良く楽しくやってきたいな〜。次は婚約旅行だね。楽しみだ。

 

・と言っても、台湾行きたい。

 

・少し富豪なので、お金を使いすぎないようにしたい。

cupandconeの緑のパーカーは買わなきゃ。

あとスーツをクリーニングに出さなきゃ。

会社のリュックは買った。ユニクロで。

アイロン台も買った。

 

・本を読んでないので読まないと。

人生を頑張らないと。

 

今週の一言

・清潔感のある生活をする。