kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

97

・1/22

武蔵浦和で7時間くらい幽閉された。12時40分集合だったが、ドタキャンされて16時まで待ちぼうけを食らった。赤羽まで戻って舎鈴を食べた。武蔵浦和ドトールで1時間半くらい時間潰した。

仕事が終わったら18時半で急いでスーパーオーガニズムのライブへ道玄坂へ。

前座のchai様のおかげで全部見ることができた。ライブは40分くらい。酔ってボーッとしてたら終わってた。もったいない。ライブは良かったと思う。VJの重要さを知った。

その後ラーメンを食べたら器が割れてスーツのズボンがスープでぐしょぐしょになった。

 

・1/23

海と毒薬を読んだ。東京駅で六厘舎を食べた。会社の先輩とも話したけどあの系統の麺屋武蔵とかもだけど味変わんないよね。美味しいんだけどさ、5分くらいで食べちゃうぐらいは。

 

・1/25

10時半くらいに仕事終わって腹減りすぎて久しぶりの吉野家に行って唐揚げ定食を食べた。

すんごい仕事疲れて飯食うと泣きたくなるんだよね。そんな時生きてるなーって思う。

 

・1/26 1/27

土日でシャマランのアンブレイカブルとスプリットを見た。日曜日は友達の家へスマブラをしに行った。吉祥寺から歩いて30分らしい。仙川までも歩いて30分らしい。駅から遠すぎて逆に新たな価値観。家は赤ちゃん仕様で本当に会話も赤ちゃん中心だった。コーラの缶を買ってしまって赤ちゃんがこぼしそうになり後悔した。次はペットボトルにしよう。その中でスマブラをやってて申し訳ない気持ちになったが、久しぶりに友達に会えてよかった。

 

成功体験

・粘りに粘って仕事が円滑に進んだ。

・海と毒薬を本当に感動した。読んだ時に、色々と本とか映画とか見てる積み重ねでこんなに感動したのかも。と単純に思って嬉しかった。

・朝早く起きることができた(2/5)

 

来週の目標

・焦らない。