kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

89

・多分この1ヶ月が一番仕事が忙しかった。

めちゃくちゃ辛い思いもしたし、追い込まれた。すごい疲れた。よく生きてたと思う。

 

・仕事もバタバタだったが、更新を機に鷺宮駅へ引っ越した。部屋が広くて綺麗ですごい生活しやすい。すぐ家帰りたい。家ってすごい重要という当たり前のことを強く思った。めちゃくちゃ寒いけど。前の家よりもっと家にこもっちゃいそう。最近本読んでないし、映画も家で見ようかな。

 

・チャリで行けば西武池袋線も中央線も行けるのが大きい。私はアンチチャリ派でしたが、これは寝返りそうですぞ!

 

ヴェルディプレーオフジュビロ磐田に木っ端微塵にされて敗退した。でも大宮行ったり、横浜行ったりお祭り気分で非常に楽しかった。今は心に穴がポッカリ空いておる。

 

・映画は昨日「カメラを止めるな!」を見て、これは確かに大騒ぎになるなーと思う映画だった。登場人物がみんな可愛らしかった。有名な俳優が1人もいないからツイッターで検索かけたくなるのも人気を博した理由なのかなと思った。

 

今週の一言

フードスポットを見つける