kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

82

・ここ一ヶ月なんとなく日記を書いてなかった。


・仕事は相変わらず忙しい。二週間前は地獄だった。ついてなさすぎて厄払いに行った。厄払いはここ2.3年でトップ3の恥ずかしさだった。


・スカイリムはまだ終わらなくて飽き飽きしてきた。そろそろ終わらせて暗い映画をたくさんみたい。梅雨に暗くなって自己愛を高めていきたい。


・本は止まってたパルプを読み終わってから一文字も読んでいない。次はライフシフトを読みたいのだが、スカイリムがそもそも終わらない。


・ストレスか知らないけど、なにか食べたものが速攻で下痢になる魔法の一週間があった。治ってよかった。


・音楽は前よりは少し聴いている。bilut to spilの3枚目(keep it like a secret)を特に喜んで聴いている。

なんとなくテクノを聞きたいから、勉強しようと思っている。


・映画はリメンバーミーを品川でみてイレイザーヘッドをみた。イレイザーヘッドは全くみたことない映画で衝撃だった。脳みそを直接トンカチで叩かれてたみたいでクラクラした。反動でか、MCU3連続でアベンジャーズインフィニティーウォーまでみた。アベンジャーズは昨日夜遅く新宿で駆け込みでみた。直前で5分で平らげた吉野家の牛丼を含めとにかくギリギリでした。見れてよかった。デッドプールも非常に気になる。


ヴェルディは引き分けと負けを永遠と繰り返していたのだが、今日ついに勝ちました!嬉しい!

 

・土日は式場選択で今はバタバタ。落ち着いたら銭湯とか行ったリラックスしたいですね。


今日の一言 

ストレスを溜めない