kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

79

・先週の土曜日に行こう行こうと思って、半年経って皮膚科に行った。皮膚科で頂いた薬を塗ったら1日で治ってしまった!頑固な性格直さないといけんなと思った。


・その後歩いて明大前でもみじ屋に行った。夜はラーメン大を食べた。にんにくに溺れた。もう暫く二郎系はいい!いらない!


・土曜日に映画「ジュマンジ」を観た。20年ぶりくらい久しぶりにみた。なかなか面白かった。ただ1人で寂しく見る映画ではない。


・ブルーノマーズのライブマジで行きたかった


・「君たちはどう生きるか」読了。読むと小学生の頃の自分に戻れるタイムマシンみたいな小説だった。なんかどうでもいいことで自分が許せなかったり自分勝手な正義感を持って罪悪感で死にたい時よくあったな。センチメンタルな気持ちにもならないくらい大人になってしまったな。


ヴェルディの試合があると、ヴェルディの試合が終わると1日が半日くらい終わってしまう。ように感じてしまう。


・「パルプ」という小説はタランティーノ要素200%みたいな小説だ。ナイスガイズ!という映画でもある。


・ゲーム8,000円で買ったんだけどやる時間ないよ泣


今週の一言

・生活の一部を少しずつ変えていこう。