kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

78

今週の土日にやること

土曜日 皮膚科⇨明大前もみじ屋

日曜日 千里眼に行く⇨DAZNをみる

土日は安上がりで済ます。


・アフター6ジャンクションをなんだかんだでほとんど聞いたる。興味でてきたのはポプテピピックとトリプルファイヤー。

ポプテピピックはハマって3日で全部見た。


・ラーメンデータベースのマップに見るのにめっちゃハマってる。


ハリルホジッチ解任でめっちゃショック。W杯のモチベーションが下がりました。


・土曜日はグレイテストショーマンを新宿バルト9を見た。らぁめんはやし田を食べた。

すごい上品なラーメンでした。


・日曜日は池袋 TOKYO UNDERGROUND RAMEN 頑者を食べた。 池袋から高田馬場まで散歩した。早稲田とか全く知らなくて勉強になった。早稲田に住みたい!


・というか久しぶりに体調崩した。花粉症の時より鼻水が、、、!やばい!!


今週の一言

・土日は金使わない。