kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

76

・水曜日はこんな春なのに雪が降った。寒くてもやだし暖かくても花粉が辛いし、うまくいかんよね。


・地元の友達に怒涛で会って遊んでいる。土曜日は同窓会だった。久しぶりに会った人が多かったけど基本多摩センターから一駅とか二駅の人が多くて郷土愛を感じた。


・久しぶりに下北沢に行ったが、結構良かった。運良ければ10分で帰れる!高校の時の自分に言ったらどう思われるんだろうか。


・映画は怪盗グルーのミニオン大脱走をみた。非常に時間がかかったが、これで怪盗グルーは終わり。まずバイプレイヤーズを終わらせたい。


東京ヴェルディは今、ひじょ〜にまずい。勝てないが負けない。そしてなんといっても、サッカーが非常に面白くない。井上と渡辺がスランプなのか?内田も地味に良くない。


・シュードックはあと10ぺージで読み終わる。今年はナイキのコルテッツとオニツカタイガーの靴一足買おうっと。


今日の一言

4月に向けてホップステップ