kiwi traffic jam

音楽とか映画とか 

74

・もう3月です。気づいたら春の訪れ。いや、花粉の訪れ。今年の花粉はやばい。5年ぶりくらいに本格的に発症した。今年は花粉症だから?よくわかんないけどいたるところがかゆい。さようなら。


・春といえば別れの季節ですね。上司が2人いなくなる。上司が変わるというのは6年目にして初めての経験、、。がんばるぞい!


・金曜日にやっと「これからの正義の話をしよう」を読みおわった。長い長いジャーニーでした。しかし、こんな読み辛い本を作った人は悪。そして文句を言ってる俺も悪。


・フィリップKディックの「高い塔の男」を読みはじめた。小説は昔のSF名作ばっか読んでる。小説⇨ビジネス(為になる本)と交互に読んでいるが、小説の読みペースが早い!当たり前か!


・先週は「ミニオンズ」を見た。ミニオンズを見たら勢いでパディントンも見たい。


・3/3は三軒茶屋で最近バイブスが高まっていた、來來來で長崎ちゃんぽんを頂く。他の人が食べてる皿うどんも美味そうだった。。たまに食べたくなる二郎系と同じカテゴリーに入りました。


・そのあと学芸大学前まで三宿を通って散歩した。今考えたら非常に魅力的なデータルート。高価なチョコの叩き売りやお洒落な床屋があった。床屋で髪切りてぇな。美容院は雰囲気が飽きた。アップルパイも買ったり、世田谷公園に行ったり満足度高めでした。


・学芸大学前でポポットでチョコバナナクレープを頂いた。信じられないブルジョアを隣に携えて。


ヴェルディvsヴァンフォーレ甲府は0-0の引き分け。なかなかつまらない試合でした。今年は本当に抜け出して強いところない。どこのチームにも勝てそう。だけど負けそうでもある。


・夜に新宿TOHOで「スリービルボート」を見た!夜に映画館をみて颯爽と帰るのはアリかもしれない。ただ今年はベイビードライバーやクリード級の超絶ホームランが少ない。ゴッホとゲットアウトがよかった。あとDVDでみたイエスマン


・日曜日は花粉症で目を開けられず戸籍謄本を聖蹟桜ヶ丘まで取りに行った。味噌ぶりnoodleみやみやとかいうおちゃらけているラーメン屋で飯を食べた。聖蹟桜ヶ丘ブックオフは品揃えが良しでした。


今週の一言

・お金を使いすぎない。